HOME > トピックス > ビリレンでキュー購入の悩みが一気に解決!!

CUE'S最新号


偶数月4日発売
ビリヤード・キューズ2022年9月号
2022年8月4日 発売

詳細を見る

ビリレンでキュー購入の悩みが一気に解決!!

2019.03.05
(株)ジャストドゥイットが画期的な新サービスをスタート

突然ですが、新しくキューを購入したいと思った時、以下のように考えたことはありませんか?

1.自分に合うキューを探したい。
2.必要な時だけ使いたい。
3.性能を確認してみたい。
4.いろんなキューを試してみたい。
5.気分でキューを使い分けたい。

新しいキューを買う時だけでなく、使ったことの無いメーカーを使ってみたいという思いは、ビリヤード愛好家なら誰もが持っているのではないでしょうか? 『ビリレン』とは、そんなビリヤードファンの味方として『(株)ジャストドゥイット』が3月1日(金)にスタートさせたビリヤードアイテムのレンタルサービス。同社が展開するWebショップ『キューショップジャパン』の会員登録をすることで、プレーキューだけでなく、ブレイクキュー、ジャンプキュー、シャフト単体など、100点以上のアイテムからお好みの商品をレンタルすることができるようになりました。

billiren_main.jpg
billiren_cue.jpg

レンタル商品のページは、プレーキュー・ブレイクキュー・シャフトの3つに分かれています。国内メーカーの『MEZZ(メッヅ)』、『ADAM(アダム)』に限らず、『プレデター』や『Fury』、スコットランドのワールドスター、ジェイソン・ショウが使用している『PERI』など、海外メーカーのキュー・シャフトも豊富に取り揃えています。

billiren1.png

商品のレンタルは1週間・2週間・1ヶ月と期間を選べるようになっています。レンタル期間によって価格は上下しますが、非常にお手頃な価格となっており、1週間の最安価格のキューで2360円、最高値のキューでも14100円(税別)で、すぐに在庫僅少となってしまうような有名・人気キューを気軽に試すことができます。

hi-touch.jpg

記事の冒頭にも既述した通り、キューショップジャパン会員限定のサービスとなっていますので、会員登録(無料)が必須となります。登録の方法は以下の画像を参照してください。ビリレンの詳細・レンタル商品一覧はコチラ

billiren_touroku.png
billiren_touroku2.png

写真提供/(株)ジャストドゥイット