HOME > トピックス > 今週末に平口結貴が全国放送出演!

CUE'S最新号


偶数月4日発売
ビリヤード・キューズ2022年9月号
2022年8月4日 発売

詳細を見る

今週末に平口結貴が全国放送出演!

2019.03.04
BS-TBS『裸のアスリート?』3月9日(土)11:00~11:30放送

hiraguchitbs.jpg

『裸のアスリート?』出演!平口結貴プロ

JPBA女子史上最年少でプロデビューを飾り、そして現最年少プロプレイヤーである平口結貴プロが、全国放送BS-TBS『裸のアスリート?』に出演します。放送日は3月9日(土)の11:00~11:30。

0304tbs.jpg

『裸のアスリート?』番組詳細

『裸のアスリート?』(毎週土曜日放送中)は、アスリート本人にしかわかりえない苦悩とその瞬間の判断に焦点をあて、スポーツの現場でしか拾えない深い取材と本人の証言、そして現実の映像を駆使し、ニュースや新聞では扱われなかった真実を紐解くドキュメンタリー番組です。

0304shot.jpg

イベントでのチャレンジマッチ!

プロデビュー戦で初優勝、翌年には『ジャパンオープン』での栄冠、昨年のJPBAランキング2位と輝かしい成績を誇る平口プロ。選手としてだけでなくビリヤードの普及と発展に貢献するために、いくつもの取材を受けるなど精力的に活動を行っています。そんな彼女のルーツを探り、拠点の北海道での鳴海大蔵プロとの二人三脚のビリヤードライフや今年の東京・大阪への遠征に密着取材を行い、平口プロのこれまでと今後の展望を丸裸にしていくまさにタイトル通りの内容が放送されるとのことです。

0304ebent.jpg

トークイベントでの様子

また、9日の放送では『CUE’S 3月号』でも掲載しました『平口結貴イベント』(『ビリヤード・ロサ』開催)や表紙撮影の様子も放送されるとのことです。テレビ放送に加えて『CUE’S』撮影の裏側も観ることができますので、是非ご覧下さい。