HOME > トピックス > 第12回ビリヤード検定は今週末まで!

CUE'S最新号


偶数月4日発売
ビリヤード・キューズ2022年9月号
2022年8月4日 発売

詳細を見る

第12回ビリヤード検定は今週末まで!

2019.03.01
3月2日(土)池袋ロサではビリ検レッスン会開催

2月23日(土)から開催中の『第12回ビリヤード検定』、すでに多くの方が受検されていることと思います。受験前に立てた目標は達成できたでしょうか?早いものでビリ検も残すところあと2日となりました。まだまだ受検申込受付中の開催店もありますので、受検をお考えの方はお早めに受検可能な開催店までお申込みください。ビリ検開催協力店はコチラ

billiken_12th_main2.jpg

20日(水)のニュースでもお伝えしましたが、首都圏にお住まいのC級・B級の方で、どこで検定を受けたら良いのかとお考えの方はぜひ、3月2日(土)東京・池袋の『ビリヤード・ロサ』にお越し下さい。午前中はビリ検を行い、午後からはロサでの受検者を対象として、ロサ所属の松村浩道プロが、第12回ビリヤード検定課題を解説&参加者へのワンポイントレッスン会を開催致します。詳細は以下です。

●日時:3月2日(土)13時半~16時頃(ビリ検終了後)
●場所:ビリヤード・ロサ
・13時半~14時:B及びC級課題解説
・14時~16時頃:参加者への個別ポイントレッスン
●参加資格:ビリヤード・ロサ会場でのビリ検受検者
●申込み:ビリヤード・ロサでビリ検受験申込時に(当日参加もOKです!)
●参加料:1,000円(検定料別)
●定員20名

検定終了直後のまだ受検者の記憶が鮮明に残ってる時に、苦手に感じた配置や自分のショットで気になった点などを松村プロがレクチャーするレッスン会です。今後もビリヤードを続けて上手くなりたい、次回はもっと上のグレードを挑戦したいとお考えの方は、プロによる解説とレッスンという貴重な機会を逃さずご活用下さい。

いくつかお問合せを頂いておりますが、検定の合格点発表は検定最終日の翌日、3月4日(月)にビリヤード検定ホームページ・WebCUE’Sのニュースにて発表致します。