ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

第12回ビリヤード検定スタートまであと3週間!!

2019.02.06
受検申込は全国の開催登録ビリヤード場にて受付中!

第12回ビリヤード検定まで1ヶ月を切りました。日時は2月23日(土)~3月3日(日)、全国各地のビリヤード検定開催登録店にて受検することができます。現在、登録店様には第12回の検定マニュアルが到着していることと思います。受検を希望される方はお近くの開催店となっているビリヤード場にてお申込ください。↓のポスターが貼ってあるお店が開催店の目印です。

billiken12_poster1.jpg

ビリヤード検定では4種の課題が用意されています。下からC級、B級、A級、S級となっています。C級は初級者や基本を学んでいる最中の方向け、S級は全国アマチュア公式戦で優勝や上位入賞に入るような方向け。どの方でも安心して受けることができますので自分に合ったレベルに挑戦してみてください。

biri11_tmrwcanon.jpg

また、ビリヤード検定の全国開催登録店と、過去に出題された課題をビリヤード検定のfacebookにて、検定開始日まで毎日アップしていますのでぜひご覧下さい。facebookページはコチラ

登録をご希望のビリヤード場様へ:ビリヤード検定登録店への申込・登録はお電話一本で簡単に完了することができます。登録が済めば、後は受検者を集めて頂くだけで、受検者が1人からでも開催する事が可能です。お客様からビリヤード検定についてお問合せがございましたらお気軽にご連絡下さい。詳しくは↓のビリヤード検定ホームページより。

ページトップへ