ウェブキューズはビリヤードの全てがわかる総合情報サイトです。

  • ホーム
  • > トピックス
  • > 関西オープン & 関西レディースオープンエントリー締切は明日!!

関西オープン & 関西レディースオープンエントリー締切は明日!!

2019.01.19
@大阪府「玉出ビリヤードACE」

0126kansai.jpg

1月26日~27日(土・日)に開催される『第30回関西オープン』・『第17回関西ナインボールレディースオープン』が明日20日(日)にエントリー締切を迎える。

kansai29_winners.jpg

昨年優勝の栗林達プロ・河原千尋プロ

昨年の大会では男子は2018年ランキング2位の栗林達が、女子は6年連続で MVP を獲得している河原千尋が優勝を飾っている。

2019年度シーズンからJPBA公式戦で導入される「ランダムラック」にも注目が集まる。

random.jpg

kansai29_hall.jpg

会場となる『玉出ビリヤードACE』

まずは予選となる26日、男子は複数会場でベスト16を、女子は『マグスミノエ』でベスト8を懸けた戦いが行われる。男子は昨季MVPの大井直幸を始め前回王者の栗林達など注目選手が目白押しだ。女子は6年連続MVPの絶対的女王・河原千尋の牙城を昨季ランキング2位の平口結貴や他の選手が崩す事が出来るのか。2019年シーズンを占う開幕戦として選手達はどようなスタートを切るのか目が離せない。

bgpe8_ooi.jpg

昨年MVPの大井直幸プロ

1125hiraguchi.jpg

昨年ランキング2位の平口結貴プロ

尚、本大会では豪華賞品が当たるギャラリー抽選会が行われる。期待の選手を応援するのと同時に、今年の運試しとして是非、会場に足を運んで抽選会にも参加してみてはいかがだろうか。

ページトップへ