WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2016年) > CUE'Sからのお年玉! JO男子決勝・土方隼斗vs栗林達を本日より配信!

CUE'S最新号


偶数月4日発売
2022年7月号 6/3発売

詳細を見る

過去のニュース(2016年)

2016.12.31 トピックス

CUE'Sからのお年玉! JO男子決勝・土方隼斗vs栗林達を本日より配信!

編集部が選んだ2016年ベストバウト映像を無料放映

jo1804_tn.jpg

今年の無料配信映像、白熱のバトルフィールドはこちら!


いよいよ今年も大晦日、これまで6回に渡ってお伝えしてきた通り、2016年のビリヤード界には、実に様々な話題、そしてドラマがありました。そんなビリヤード界の今を紹介してきたWeb CUE'S。もちろん来年も引き続き国内外のたくさんのトピックを皆様に紹介していきますので、ぜひ2017年もご注目下さい。

そして本日より、毎年恒例となっております『お年玉・無料映像配信』をスタート致します。日々ご愛顧下さいましたWeb CUE'Sより皆様への感謝の気持ちを込めまして、今回は、CUE'S編集部が選んだベストバウト映像として、大きな盛り上がりを見せた『第29回ジャパンオープン』男子決勝、土方隼斗vs栗林達をお届け致します!

jo1804_hayato.jpg

土方隼斗は今年7勝を挙げJPBA男子MVPを獲得


こちらの番組は現在、ビリヤードネットTV『CBNT』でも好評配信中で、リリース以来毎月の視聴数ランキングで常に上位に残り続けてきた番組です。

jo1804_kuri.jpg

栗林達は2年連続でJO決勝に進出


ナインボール回帰の傾向となった2016年シーズンの中、今年もテンボールを種目に行われたジャパンオープン。今年JPBAランキング対象の公式戦で7勝を挙げ、文句なしのMVPとなった土方隼斗と、今年は1勝ながら国内外で常に安定した強さを発揮している栗林達。この2人の戦いはもちろん高い技術の応酬となり、現在の国内トップのビリヤードがどれだけハイレベルなものなのかを存分に魅せてくれます。

また、この試合の解説には内垣建一プロが登場。国内のみならず、積極的に海外でもトーナメントに参戦しているプロならではの、技術からメンタルに及ぶわかりやすくて奥深い解説となっていますので、ぜひこちらと併せて映像をご覧下さい。

無料放映期間は本日から2017年1月3日(日)までとなっていますので、年末に1年の締めくくりとして、また年始のビリヤード初めとしてお楽しみ下さい。また、CBNTでは試合映像やハウツー番組など、様々なビリヤード動画がご覧頂けます。年末年始にかけては『第49回全日本選手権』を集中配信中ですので、そちらも合わせて、ぜひお楽しみ下さい。

logo.jpg

CBNTでは現在、特典付き入会キャンペーンも実施中!



『Billiard Web CUE'S』、『ビリヤードCUE'S』、『CBNT』は全てのファンがそれぞれにお楽しみ頂けるようなビリヤードメディアとして2017年も更なる成長を遂げて参ります。ビリヤードファンの皆様、そしてご協力いただきました関係各位の皆様方、今年も誠にありがとうございました! 良いお年を!!

click_r.jpg

↑無料でご覧頂けます↑