WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2016年) > 土方隼斗×早瀬優治、Live対談の取材観覧募集!

CUE'S最新号

2021年07月号

偶数月4日発売
2021年07月号 6/4発売

詳細を見る

過去のニュース(2016年)

2016.12.22 トピックス

土方隼斗×早瀬優治、Live対談の取材観覧募集!

会場は池袋の『ビリヤード・ロサ』/2017年1月5日(木)18時より開催

livehhb_jun.jpg

『CUE'S1月号』第一特集より


現在発売中の『ビリヤードCUE'S 1月号』においてスタートした新企画『Live On The Table』。ラジオDJを中心に活躍する赤坂泰彦氏が企画協力として参加し、プロプレイヤー達を招いてラジオさながら、様々な話をゲストから引き出していこうという連載企画です。

最新号では今年も高いアベレージを残しつつ活躍した栗林達プロと高野智央プロが登場し、気になるあの試合を振り返ったりアマチュアに役立つスキルアップメニュー紹介などを行っています。その連載第2回の取材をこの度、読者の皆様へ公開の上で開催することが決定しました。そして、観覧希望の募集を本日より開始いたします。

livehhb_hijikata_th.jpg

ゲストの1人は2016年をトップで走り切った土方隼斗!


今回のゲストは2016年シーズンで『ジャパンオープン』など年間7勝を達成した土方隼斗プロと、同じく今シーズンに『東日本グランプリ第4戦』優勝を筆頭に安定した成績を残して自身初のランキングトップ10入りを果たした早瀬優治プロ。

livehhb_hayase_th.jpg

もう1人は初のランキングトップ10入りを果たした早瀬優治!


JPBA40期生の同期対談となっています。取材の中では2016年シーズンの両者の戦いぶりを振り返るとともに、試合や技術、道具に至るまで様々な話を赤坂氏が引き出していくことになります。

さらに、現場では観覧にきて頂いた読者の皆さんからの質問を受け付ける時間も設ける予定です。プロ達が繰り広げるトークを間近で見られる貴重な機会となっています。もちろん、本誌では掲載しきれない、つまり「ここでしか聞けない」話題も聞けるのです。

livehhb_1st_th.jpg

第1回取材の模様


取材会場は東京・池袋の『ビリヤード・ロサ』。年が明けた2017年1月5日(木)となり、時間は18時より90分間を予定しています。特に観覧応募にあたっての条件などはございません。メールでの応募となります(以下の募集概要・応募方法を参照)。皆さんで、ぜひとも取材を盛り上げてください。

■取材観覧募集概要
・取材内容/連載『Live On The Table』
・取材日時/2017年1月5日(木)18時〜19時30分
・取材会場/東京・池袋『ビリヤード・ロサ』サロン(個室)
・登場ゲスト/土方隼斗、早瀬優治(ともにJPBA)
・企画協力MC/赤坂泰彦
・募集人数/最大20名予定(先着順)
・この取材が2017年2月3日(金)発売の『隔月刊ビリヤードCUE'S 3月号』の記事となります。観覧の皆様の様子も掲載されることになりますので予めご了承下さい。
・会場は飲食物の持ち込みができません。

■応募方法
cues@bab.co.jpまでメールを送信してください。
・メールタイトルに『1月5日取材観覧希望』とご記載ください。
・本文に「氏名」、「返信用メールアドレス(応募メール送信先と異なる場合)」、「プロにしたい質問(任意)」をご記載ください。
・メールを送信して頂き、編集部よりの受付メールの返信を送った時点で受付完了といたします。
・返信まで時間を頂く場合がございますので、ご了承下さい。