WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2015年) > 1月18日、CBNTが1日限定全番組無料開放!!

過去のニュース(2015年)

2015.01.11 その他

1月18日、CBNTが1日限定全番組無料開放!!

ビリヤードネットTV『CBNT』

soajcintro_ooi_th.jpg

14年MVPの大井直幸の試合も多数配信中のCBNTが無料開放!


ビリヤードCUE'Sプロデュースのビリヤード動画専門チャンネルである『CBNT』は1月18日(日)、1日限定の全番組無料開放を実施致します。CBNTは通常、1080円にて30日間全番組が視聴できるというシステムになっています。しかし、ビリヤードファンへの感謝の意味を込めまして、今回に限ってCBNT上の1000を大きく越える番組の全てが誰でもご覧頂くことができるのです!

cbntfree_snooker_th.jpg

『スヌーカー全日本選手権』決勝戦も水下広之プロの本人解説入りで配信中!


CBNTではJPBA公式戦を中心に、キャロム、スヌーカーの試合動画をプロ・アマともに配信しています。最新のものから過去の大会まで、膨大な数の番組数です! 好カードを中心にプロによる解説付きの番組も多数ご用意しており、勝者本人解説の試合も配信しています。そのとき選手が何を考えてショットセレクトをしたのか、そして試合中にどんなことを感じているのかということがよくわかります。

ajcbnt_hall_th.jpg

昨年11月の『全日本選手権』も多数の好カードを配信


現在は昨年11月の『全日本選手権』から続々公開中! 解説音声付きの男女決勝戦はもちろんのこと、14年JPBA年間MVPの大井直幸プロと14年『ジャパン・オープン』覇者のアントニオ・リニング(フィリピン)の対戦など、熱いカードが目白押しです。

cbntfree_proken_th.jpg

最新の『プロ研』では栗林達を大研究! 過去のものもぜひ合わせてお楽しみを


さらに、本誌連動のスキルアップ番組等もお楽しみ頂けます。現在連載中の『西尾祐のトッププロ研究所』では本誌の中では扱いきれなかった細かな話や、実際に動くトップ選手を見ることができるのです。最新の番組では栗林達プロを研究! CUE'S11月号、1月号と合わせてさらなる上達に繋げましょう! その他、赤狩山幸男プロ出演の『カーリーのしっとり10-Ballランアウト!』や大井直幸プロ出演の『撞き進め!ビリヤー道!!』(現在は連載終了)など多数のスキルアップ番組が揃っています。

CBNTはパソコンだけでなくスマホ・タブレットなどの端末からもご覧頂けます。どんな場所でも気軽に、じっくり楽しめるビリヤード動画サイトCBNTをこの無料開放デーの機会に体感してください!

ビリヤードネットTV CBNT