WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2017年) > CUE'Sからのお年玉! JO女子決勝・平口結貴vs范育瑄を本日より配信!

過去のニュース(2017年)

2017.12.31 CBNT

CUE'Sからのお年玉! JO女子決勝・平口結貴vs范育瑄を本日より配信!

編集部が選んだ2017年ベストバウト映像を無料放映

job8_tn.jpg

今年の無料配信映像は30回の節目を迎えたジャパンオープンから


いよいよ今年も大晦日、この1年もビリヤード界には、実に様々な話題、そしてドラマがありました。そんなビリヤード界の今を紹介してきたWeb CUE'S。もちろん来年も引き続き国内外のたくさんのトピックを皆様に紹介していきますので、ぜひ2018年もご注目下さい。

そして本日より、毎年恒例となっております『お年玉・無料映像配信』をスタート致します。日々ご愛顧下さいましたWeb CUE'Sより皆様への感謝の気持ちを込めまして、今回は、CUE'S編集部が選んだベストバウト映像として、プロ2年目、若干20歳でジャパンオープン初制覇を果たした平口結貴の試合をお届けします。

last31_hiraguchi.jpg

2017年ランキングは4位。来年以降の活躍がさらに期待される平口結貴


こちらの番組は現在もビリヤードネットTV『CBNT』で好評配信中で、リリース以来毎月の視聴数ランキングで常に上位に残り続けてきた番組です。

last31_fan.jpg

平口と決勝を戦った台湾の范育瑄。彼女は平口よりさらに若い18歳


2016年、プロデビュー戦で優勝を果たすなど、JPBA女子プロ戦線に大きなインパクトを与え続けていた平口。プロとして2回目の挑戦となったJOの舞台で、多くのギャラリーの前で素晴らしいプレーを見せてくれました。

また、この試合の解説には内垣建一プロが登場。技術からメンタルに及ぶわかりやすくて奥深い解説となっていますので、ぜひこちらと併せて映像をご覧下さい。

無料放映期間は本日から2017年1月3日(水)までとなっていますので、年末に1年の締めくくりとして、また年始のビリヤード初めとしてお楽しみ下さい。また、CBNTでは試合映像やハウツー番組など、様々なビリヤード動画がご覧頂けます。年末年始にかけては『第50回全日本選手権』を集中配信中ですので、そちらも合わせて、ぜひお楽しみ下さい。

logo.jpg



『Billiard Web CUE'S』、『ビリヤードCUE'S』、『CBNT』は全てのファンがそれぞれにお楽しみ頂けるようなビリヤードメディアとして2018年も更なる成長を遂げて参ります。ビリヤードファンの皆様、そしてご協力いただきました関係各位の皆様方、今年も誠にありがとうございました! 良いお年を!!

click_r.jpg

↑無料でご覧頂けます↑