WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2017年) > 歌舞伎町に朗報!

過去のニュース(2017年)

2017.11.16 トピックス

歌舞伎町に朗報!

『バグース新宿店』が24時間営業に

 歌舞伎町を楽しむ善良なる諸君に朗報です。
 10月16日(月)から『バグース新宿店』が24時間オープンを開始しました。新宿バグースといえば、ビリヤード、卓球、ダーツ、シミュレーションゴルフ、カラオケが楽しめる歌舞伎町のおしゃれなアミューズメントパーク的存在です。

bagusgozzila24_7.jpg
            
 「遊びたい衝動に、迷いはいらない」と言い切って24時間営業を始めた『バグース新宿店』は、学生パックがあり『バグース』としては破格の値段で遊ぶことができます。歌舞伎町の快適おしゃれ空間を2時間980円(ドリンク込み)で楽しめるのに利用しない手はないです。利用しなければもはや損です。学生のみなさんは、詳しくは『バグース新宿店』のあるヒューマックスビルエレベーター内の張り紙をチェックしてみてください。

 また、都内最大級のポケット27台を設置している新宿店はビリヤードの試合会場としてお馴染みで、12月3日(日)には『JPA×BAGUS 第15回企業対抗9ボール』が行われます。先着75組225名が集う毎年恒例のこの大会、師走の怒濤の忙しさを乗り切るためにも、職場の方達と参加しトリオス戦を通して調和を高めてみてはいかがでしょうか。

現在は11月5日(日)から3週連続で開催されている日本最大のアマチュアビリヤードリーグであるJPAが主催する『JPA FESTIVAL』の会場にもなっています。今大会からは試合会場に前日入りできるようになった訳で、これで遅刻をかまして不戦敗する心配もなくなりました。安心の一言に尽きますね。もちろん『バグース』はフード&ドリンクのサービスも充実しているのでその心配もいりません。今大会第1弾と第2弾はすでに終わっていますが、今週末18日(日)の第3弾、4弾に出場予定の方は思う存分最終調整して試合に臨むことができます。

    
bagusgozzilajpafest.jpg
11月12日開催『JPA FESTIVAL』第2弾の様子
      
スヌーカーテーブルがあるビリヤード場は現在都内に数軒しかないですが、新宿店はそのうちの1つです。日本では台数自体が少ない故、メインでスヌーカーをするプレイヤーも少ないと思いますが、スヌーカーの広々としたテーブルを独占してプレーするのは新鮮で楽しいので、ルールはこちらを参考にして、ぜひこの機会に『バグース新宿店』で試してみてください。ルールはこちら

これからは、『つるとんたん』で麺をすすって過ごしたり、ゴジラを眺めたりテルマするだけではなく、『バグース』で昼夜問わず朝から夜まで、夜から朝までいつでも遊べることを頭の隅に留めて歌舞伎町を楽しみましょう!