WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2017年) > 井上浩平×塙圭介、Live対談の取材観覧募集!

過去のニュース(2017年)

2017.10.29 トーナメント

井上浩平×塙圭介、Live対談の取材観覧募集!

会場は池袋の『ビリヤード・ロサ』/2017年11月10日(金)19時30分より開催

lot28_tobira.jpg

『CUE'S11月号』第6回より


『ビリヤードCUE'S 』で好評連載中の『Live On The Table』。ラジオDJを中心に活躍する赤坂泰彦さんが企画協力として参加し、プロプレイヤー達を招いてラジオさながら、様々な話をゲストから引き出していく企画です。

lot28_akasaka.jpg

この連載では毎回、DJ赤坂がプロならではの話を引き出していきます


この連載第7回の取材を、久しぶりに読者の皆様へ公開の上で開催することが決定しました。そして、観覧希望の募集を本日より開始いたします。

lot28_hanawa.jpg

今回のゲストの一人は強くて上手いイケメンの塙圭介プロ


今回のゲストは10月に行われた『第31回北陸オープン』で惜しくも優勝こそ逃したものの準優勝を果たし、今シーズンも安定した強さを発揮している塙圭介プロと、ガッツ溢れるプレーはもちろん、その卓越したトーク力でも人気の井上浩平プロ。

lot28_inoue.jpg

もう一人は撞いてよし、喋って良しの井上浩平プロ


今回は、2004年に38期生としてプロ入りした同期で仲も良い2人に、赤坂さんが加わり、時に実際にテーブルに向かいながら、縦横無尽にトークを展開して頂きます。

さらに、現場では観覧にきて頂いた読者の皆さんからの質問を受け付ける時間も設ける予定です。プロ達が繰り広げるトークを間近で見られる貴重な機会となっています。もちろん、本誌では掲載しきれない、つまり「ここでしか聞けない」話題も聞けますよ。ぜひ2人に聞いてみたい質問を準備して会場へ足を運んで下さい。

lot28_4.jpg

第6回取材の模様


取材会場は東京・池袋の『ビリヤード・ロサ』。公開は2017年11月10日(金)の19時30分より90分間を予定しています。特に観覧応募にあたっての条件などはございません。メールでの応募となります(以下の募集概要・応募方法を参照)。皆さんで、ぜひとも取材を盛り上げてください。

■取材観覧募集概要
・取材内容/連載『Live On The Table』
・取材日時/2017年11月10日(金)19時30分〜21時
・取材会場/東京・池袋『ビリヤード・ロサ』サロン(個室)
・登場ゲスト/塙圭介、井上浩平(ともにJPBA)
・企画協力MC/赤坂泰彦
・募集人数/最大20名予定(先着順)
・この取材が2017年12月7日(木)発売の『隔月刊ビリヤードCUE'S 1月号』の記事となります。観覧の皆様の様子も掲載されることになりますので予めご了承下さい。
・会場は飲食物の持ち込みができません。

■応募方法
cues@bab.co.jpまでメールを送信してください。
・メールタイトルに『11月10日取材観覧希望』とご記載ください。
・本文に「氏名」、「返信用メールアドレス(応募メール送信先と異なる場合)」、「プロにしたい質問(任意)」をご記載ください。
・メールを送信して頂き、編集部よりの受付メールの返信を送った時点で受付完了といたします。
・返信まで時間を頂く場合がございますので、ご了承下さい。