WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2016年) > 【全日本特集Vol.35】プロが撮る女子プロ!

過去のニュース(2016年)

2016.11.22 全日本選手権

【全日本特集Vol.35】プロが撮る女子プロ!

キュークラブ@あましんアルカイックホールオクト

special35_kudo.jpg

工藤孝代プロ。先ほどベスト32入りを決めました


いよいよ佳境に突入してきた『第49回全日本選手権大会』。一球が勝負を分ける戦いの中にあるプレイヤー達の表情は一段と引き締まり、会場内には張り詰めた空気が流れています。でも、どんなにプレッシャーがかかる厳しい場面でも決して華麗さを失わないのが女子プロの皆さんです。

special35_kubota.jpg

久保田知子プロ。今日朝イチの試合で勝者側から勝ち残り


【全日本特集Vol.18】でも紹介しましたが、そんな女子プロの皆さんを応援しつつビリヤード界を盛り上げていこうと活動しているのが、JPBA公認女子プロファンクラブである『キュークラブ(Q-CLUB)』。本日は雑誌・広告などで幅広く活躍するプロカメラマンでもある副会長さん撮影による女子プロの一瞬を切り取った珠玉のカットを幾つかご提供頂いたので、ここで紹介しております。



special35_haji.jpg

土師理恵子プロも敗者側からベスト32に進出


さて、キュークラブに入会すると、この全日本選手権も無料で入場できることはすでにお伝えしましたが、もちろん明日の決勝日も有効です。すでに会員の方だけでなく、ウェブページから入会して入会完了メールを受付で提示することでもOKですし、当日の入会も可能となっていますので、ぜひ会場へ!

special35_yuki.jpg

平口結貴プロ。やはり会場でも注目を集めています


さらにほんの一部を紹介した珠玉のカット達は、キュークラブ会員限定のフォトアルバムにアップされますので、入会してライブ観戦の後は、それを楽しみつつゆっくりと大会を振り返ってみるのも良いかも知れません。

special35_2.jpg

平口プロと藤田知枝プロ。今年大活躍の2人です


という訳で観戦に行くなら、いや行けなくても、この機会にキュークラブに入会してみてはいかがでしょうか。もちろん、入会することはファンクラブの目的である女子プロの応援・支援にも繋がっていきます。入会案内などはホームページにて。

キュークラブホームページ(入会はこちらから可能)
Facebookページ

全日本特集のその他の記事はコチラ