WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2016年) > 【全日本特集Vol.34】大会フォトギャラリーやってます!

過去のニュース(2016年)

2016.11.21 全日本選手権

【全日本特集Vol.34】大会フォトギャラリーやってます!

「これが全日本選手権だ!」的写真をご覧下さいませ

spcial34_lo.jpg


大会3日目も終了し、男子の部はいよいよ32名に絞られて明日からはさらにハイレベルかつ、熱い戦いが展開していきます。やはり海外勢の強さはハンパないですが、それに立ち向かうJPBA勢にぜひ期待しましょう。

spcial34_efren.jpg


さらに今日21日にスタートした女子は明日、勝者側、敗者側からの予選進出者が決まり、さらにベスト16までが一気に絞り込まれます。こちらも国内外のトップ勢が入り乱れ、かなりサバイバルな戦いになっていきますが、ファンにとっても見逃せない試合続出のドキドキの一日になるはずです。

spcial34_fujita.jpg


さて、そんな熱いフィールドの雰囲気を少しでも感じていただければと、現在CUE'S facebookページでは、会場で戦う選手達の姿を中心とした大会フォトギャラリーを公開中です。すでに、20日と21日の2日分の写真がアップされていますので、皆さんもぜひご覧になってみて下さい!

20日のギャラリーはコチラ
21日のギャラリーはコチラ

もちろん、大会がクライマックスを迎える明日、明後日も、現地で取材中の編M撮影による「これが全日本選手権だ!」的なたくさんの写真がアップされていきますので、大会ニュース、様々なトピックをお届けしている全日本特集も含めてお楽しみに!

全日本特集のその他の記事はコチラ