WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2016年) > 熱い戦いを刮目して見よ!

CUE'S最新号

2020年11月号

偶数月4日発売
2020年11月号 10/2発売

詳細を見る

過去のニュース(2016年)

2016.04.23 トーナメント

熱い戦いを刮目して見よ!

第28回北海道オープン

hkd2302_hall.jpg

決勝会場となる『ノルベサ』特設会場


今もなお、各会場で熱戦が繰り広げられている『第28回北海道オープン』。CUE'S Facebookページでは各会場の写真を集めたアルバムを公開中。あなたが応援するトッププロ、遠征に向かっているホームの仲間達、あるいは自分自身の姿を見つけてほしい。

hkd2302_yuki.jpg

平口結貴、シングル進出


特設会場の『ノルベサ』3階では午後8時30分現在、明日の決勝進出を決める最後の戦いが繰り広げられているところ。平口結貴、佐原弘子という女子トップアマ2名がダブル・イリミネーションを突破いたのが今回のトピックの1つ。果たして明日の決勝日進出はなるか!?

hkd2302_hayato.jpg

決勝日の切符を一番に手にしたのが土方隼斗


また『ヴイナス』会場では2008年優勝者の土方隼斗が特設行きの切符を一番乗りで手にした。今年絶好調なだけに、明日にも要注目だ。

hkd2302_ooi.jpg

大井直幸も決勝日目前まできているところ


今年は多くの会場で昨年以上にスムーズかつスピーディな進行となっている模様で、ヴイナス以外も間もなく決勝行きのメンツが決まっていくだろう。

さて、明日の決勝日も引き続き会場にて無料で観戦ができる。そして北海道を訪れられないファンの方々は引き続き、WEB CUE'SやFacebookページにて情報を発信していくので、そちらにも注目してほしい。

CUE'S Facebookページ
北海道オープン公式サイト