WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2015年) > 男子決勝は7月27日、女子決勝は8月1日配信開始

過去のニュース(2015年)

2015.07.21 その他

男子決勝は7月27日、女子決勝は8月1日配信開始

CBNT『第28回ジャパンオープン』

15jocbnt_lf.jpg

女子決勝は河原千尋vs曽根恭子


7月20日に東京・竹芝の『ニューピアホール特設会場』に大勢のギャラリーを集めて行われた国内最大のオープン戦『ジャパンオープン』の決勝トーナメント。今年は男子テンボールでフィリピンのカルロ・ビアドが、女子ナインボールでは河原千尋が優勝を果たした。

15jocbnt_mf.jpg

男子決勝はカルロ・ビアドvs栗林達


3日間に渡る熱戦の興奮も冷めやらぬ中、CUE'Sがプロデュースするビリヤード専門のインターネット・ストリーミングTV『CBNT』では、7月27日(月)に男子決勝『カルロ・ビアドvs栗林達』、8月1日(水)には女子決勝『河原千尋vs曽根恭子』が配信開始となる。

15jocbnt_kc.jpg

河原の2年ぶりのVを見逃すな!!


WPA世界ランキング4位、強豪犇めくフィリピンの中にあって現在最強の呼び声も高いビアドと、今年6月時点でJPBA男子ランキング3位の栗林が頂点を争ったゲームは、ビアドの正確無比なプレー、特に試合を決めるキーポイントとなったブレイクショットは要チェックだ。

15jocbnt_cb.jpg

ビアドの圧巻の強さは必見!!


また女子決勝は、昨年のJPBA女子ランキング1位で、今年もツアー4戦中2勝の河原の自信に満ちあふれた堂々たるプレーぶりに注目して頂きたい。この試合はジャパンオープン前の公式戦『関東レディースオープン』決勝と同カードで、この時曽根に敗れている河原にとってはリベンジがかかったゲームでもある。

logo.jpg

もちろんこの他にも、CBNTでは、男女準決勝を始めとしたジャパンオープンの好カードを続々と配信予定。さらに06年から今年までのジャパンオープンの熱戦、90試合以上も配信されているので、こちらも併せてご覧いただきたい。アウトドアでもインドアでも、いつでも手軽にビリヤードが視聴できるCBNT。本番を迎えた夏を楽しむお供の一つに加えてみてはいかがだろうか。

30日間1,080円でビリヤード番組見放題のCBNTについての詳細、入会方法はこちらをご覧下さい。