WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2014年) > 中古カスタムキューなどのウィンターセールが明日より開催!

過去のニュース(2014年)

2014.12.21 その他

中古カスタムキューなどのウィンターセールが明日より開催!

The recycle shop of billiards goods 『SPIDER』

spider_shop.jpg

神奈川県横浜市の『SPIDER』


神奈川県横浜市のビリヤードショップ『SPIDER』にて明日12月22日(月)よりウィンターセールが開催! SPIDERは様々なアイテムを扱う中古専門のビリヤードショップ。初めてのマイキューにお勧めしたい国内メーカーの中位モデルやマニア垂涎のレアなカスタムキュー、あるいはボールセットやキューケースなどなど、ビリヤード用品が勢揃いしています。

そんなSPIDERのウィンターセールでは全商品が店頭及びホームページにて5%から25%オフになっており、買い取りも10%アップにて実施中(アップ分は金券として進呈されます)。自宅で眠っているキューを買い取りに出し、気になっていたあの商品を購入する絶好の機会!

また店頭では1000円以上お買い上げのお客様に新品マイキュー(J&Jキュー)をプレゼントというキャンペーンも実施中。ちょっとしたお買い物でマイキューが手に入るチャンスです。さらにSPIDERが出品している『Yahoo! オークション』ではお年玉企画として有名カスタムを含む合計5点の商品が1円スタートにて出品されます。こちらも要チェックです。

まずはホームページから気になる商品達を探してみましょう。商品写真は非常に点数も多く、中古品、特にWebショッピングで気になるところの傷やヨゴレなどの状態もしっかりと写真で説明されています。
spider-cue.com

今回はそのなかの目玉商品をいくつかご紹介していきます。




HPでは多くの写真でキューの状態をチェックできますので、ぜひご覧下さい。

いずれもプレイヤー憧れの名キューです。手にする絶好のチャンス! 気になる方は神奈川県横浜市のSPIDERまで!

また、SPIDERでは一緒に働けるアルバイトおよび社員を募集中です。加えて働きたい人を紹介してくれる方もぜひご連絡下さい。ご紹介者様、または採用者様のどちらかに就職お祝い金もご用意(10万円)。詳しくはこちらから。


ビリヤード&ダーツショップ SPIDER
神奈川県横浜市神奈川区片倉1-8-3
脇田ビル3階
TEL&FAX:045-878-8219
spider-cue.com