WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2013年) > 5月号の特別付録DVDはブスタマンテvs大井!

過去のニュース(2013年)

2013.03.25 その他

5月号の特別付録DVDはブスタマンテvs大井!

5月号は4月4日(火)発売!

4月4日(火)に、『CUE'S』5月号が発売となる。今回の特集は『「ビリヤード眼」を身に付けろ!』と題して、「試合を観る」ということに焦点を当てていく。

cuesnews_may.jpg

ブスタマンテvs大井の試合を特別付録DVDにてお届け


同号の特別付録DVDには、'12年に行われた『第45回全日本選手権』ベスト64のフランシスコ・ブスタマンテvs大井直幸のヒルヒルにおよぶ熱戦を収録。

試合の解説は、本誌で人気を博す『本日、レッスン日和』でお馴染みの村田幹男レンスンプロが担当。また、特集では付録DVDと連動する形で、村田プロが明晰な頭脳と豊富なビリヤードの知識をフル動員して試合の分析をするほか、データ面からも同試合の内容を紐解いて行く。

inoue.jpg

井上浩平プロが先の『東日本グランプリ第1戦』優勝の喜びを明かす


ほかにも、これまでに付録DVDやビリヤード専門インターネットTV『CBNT』などで数多くの試合のコメンタリーを務めてきた井上浩平プロと、同じくプロでその親友の塙圭介プロに「ゲームを観て語り合う」ことの楽しさについて対談をしてもらっている。対談の中では、井上プロが初優勝の喜びを明かしてもらった。

ぜひとも5月号を読んで試合の「観戦力」を上げ、スキルアップに繋げてほしい。