WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2017年) > 春に向けて、新しいキューケースを

過去のニュース(2017年)

2017.02.02 アイテム

春に向けて、新しいキューケースを

『隔月刊ビリヤードCUE'S 3月号』

cuecase_main_th.jpg

ハイエンドから定番まで、豊富に紹介しています


明日発売の『隔月刊ビリヤードCUE'S 3月号』では『最新から定番まで 2017オールジャンルキューケース』と題して様々なキューケースを紹介しています。

cuecase_jflower_th.jpg

カービングが美しい『J Flowers』


ビリヤードを始めて最初に手にする道具と言えばやはり、「マイキュー」と「キューケース」です。キューケースはキューの持ち運びにはマストアイテムであり、保管・保護のためにも重要なものとなります。

cuecase_3seconds_th.jpg

人気を集めつつある『スリーセカンズ』


しかし、利便性だけのためのものではなく本革のハイエンドキューケースなどで自分の個性を主張することもできます。こだわって選び、それ自体を楽しむこともできるアイテムでもあるのです。

cuecase_mezz_th.jpg

『Mezz Cues』が4月下旬にリリース予定の3B5Sのニューケースより


この記事では『ウィットンキューケース』や『ヴォルツーリ』などの本格的なレザーキューケースから、『スリーセカンズ』や『アダムジャパン』などの自分のビリヤードライフに合わせて選べる豊富なラインアップ、そして遠くに行くにも気軽に持ち運べるコンパクトなものまで、様々なキューケースを紹介しています。

cuecase_adam_th.jpg

昨年発売となった『ADAM JAPAN』のリュックタイプになる便利なケースより


誌面をじっくりとチェックして、春に向けて気分新たにビリヤードを楽しむためのキューケースをぜひ選んでみてください。また、本サイト内の『ギア&アイテム情報』でも合わせて紹介していきますので、そちらもお見逃しなく。

・取材協力
NEWART
CUE SHOP JAPAN(株式会社ジャストドゥイット)
プロショップセントラル
Mezz Cues
ADAM JAPAN