WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2016年) > 定期購読&CBNT会員限定! 全日本スペシャルリポート配信中

過去のニュース(2016年)

2016.12.08 CBNT

定期購読&CBNT会員限定! 全日本スペシャルリポート配信中

第49回全日本選手権大会を振り返ろう

ajpdf_cover.jpg

会員限定で『WEB版CUE'S』を配信中!


11月23日(水-祝)に閉幕した『第49回全日本選手権大会』。今年は男子が柯秉逸、女子が陳禾耘と台湾トップ選手が制しました。そして河原千尋が2年連続3度目の準優勝を果たすなど、国内選手も来年に繋がる活躍を見せ、大会は熱く、大いに盛り上がるものでした。

aj1123_winner_th.jpg

今年の全日本選手権は台湾選手2名が男女優勝でした


本来であれば現在発売中の『隔月刊ビリヤードCUE'S1月号』にてその様子を伝えるところですが、残念ながら発売日の都合で、それが叶わず......。それに代わって現在、大会をリポートしたスペシャルPDF、『WEB特別版 CUE'S』を会員限定で無料配信中です。熱い5日間を生観戦した人も、会場に足を運べなかった人も、今から大会を振り返って楽しめる内容となっています。

ajcs19_hall.jpg

熱い5日間をリポートしています


今回、このPDFをご覧頂けるのはまず『隔月刊ビリヤードCUE'S』の定期購読をお申し込み頂いている皆様です。先週発売となりました、1月号の封筒にご覧頂けるURLが記載されたチラシが同封されていますのでそちらからアクセスしてください。

そして、ビリヤードネットTV『CBNT』にご登録中の皆様にもメールマガジンにて、PDFがダウンロードできるURLをお知らせしております。

aj1123_kawahara_th.jpg

3度目の全日本選手権の決勝戦の舞台に立った河原千尋


また、現在の会員の皆様だけでなく、1月末までに定期購読をお申し込み、またはCBNTにご登録頂いた皆様もご覧頂くことができます。お申し込み後、ぜひチェックしてみてください。

【定期購読申込はこちらから】
【CBNTのお申し込みはこちらから】