WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2016年) > 30日(水)よりCBNTにて全日本配信スタート!

CUE'S最新号

2020年11月号

偶数月4日発売
2020年11月号 10/2発売

詳細を見る

過去のニュース(2016年)

2016.11.27 CBNT

30日(水)よりCBNTにて全日本配信スタート!

ビリヤードネットTV『CBNT』

cbnt27_hall.jpg

全日本選手権の好カードを続々配信予定!


国内外のトップスター達が数々の熱戦を繰り広げ、ジェフリー・デルーナ(フィリピン)を下した台湾の柯秉逸と、河原千尋とのヒルヒルの大激戦を制した陳禾耘(台湾)が優勝を果たして幕を閉じた『第49回全日本選手権大会』。ビリヤードネットTV『CBNT』ではその決勝戦を解説付きで最速配信します! 男子決勝の解説は青木亮二プロで11月30日(水)の配信です。

cbnt27_ko.jpg

柯秉逸の冷静かつ正確無比なプレーに注目


今回の男子優勝者の柯秉逸は、昨年にはナインボールとテンボールの世界2冠を達成し、この全日本でも今大会を含め3度の優勝を誇る、紛う事なきワールドキュースターの1人。台湾のエースが、初の決勝進出を果たしたデルーナを相手に世界屈指のショット力を存分に魅せたこのゲームは必見です!

cbnt27_final.jpg

女子決勝は、これぞナインボールというスリリングな展開


12月2日(日)には、こちらも青木亮二プロの解説で女子決勝を配信。これまで準優勝2回の河原千尋が、悲願の全日本初制覇をかけて戦ったこの試合。日本のファンにとって結果は本当に残念でしたが、のし掛かるプレッシャーの中でベストを尽くす2人のプレーと最後まで全く目が離せない逆転に次ぐ逆転の展開をぜひご覧下さい。

cbnt27_come.jpg

男女決勝は青木亮二プロ(左)、女子準決勝は内垣建一プロが解説


さらにCBNTでは12月8日(木)以降、内垣建一プロを解説に迎えて、河原千尋が中国の陳思明を下した女子準決勝戦を配信する他、厳選したベストバウトを続々配信予定です(12月の配信スケジュールは以下の通り)。

【配信スケジュール(11/25現在予定)】
11/30(水) 男子決勝戦 柯秉逸vsジェフリー・デルーナ(解説:青木亮二)
12/2(水) 女子決勝戦 陳禾耘vs河原千尋(解説:青木亮二)
12/8(木) 女子準決勝 河原千尋vs陳思明(解説:内垣建一)
12/20(火) 男子準決勝 ジェフリー・デルーナvs鄭喻軒
※配信スケジュールは予告なく変更となる場合があります

logo.jpg

全日本選手権の配信カードは全て、ワールドクラスのスーパーゲーム。見られるのはCBNTだけ! 30日間1,080円でビリヤード番組見放題のCBNTについての詳細、入会方法はこちらをご覧下さい。