WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2016年) > 【全日本特集Vol.29】大会直前オトク情報! キュークラブ会員特典をチェック!!

過去のニュース(2016年)

2016.11.17 全日本選手権

【全日本特集Vol.29】大会直前オトク情報! キュークラブ会員特典をチェック!!

今年の大会5日間、会員は入場無料!アルバムも必見!!

ajcsday3_hall_th.jpg

さあ、開幕まであと2日!! 今日はチェックして損無しな情報です


『ステージ1』も開幕し、いよいよといった雰囲気になってきた『第49回全日本選手権大会』。本日は大会を楽しみにしているビリヤードファンにJPBA公認女子プロファンクラブである『キュークラブ(Q-CLUB)』に入会すると、よりこの全日本選手権が楽しめる、というオトクな情報をお届けしましょう。

まず、キュークラブ会員になると女子プロ開催のトーナメントに無料入場ができるのです。もちろん、世界トップクラスのプレイヤーが集まるこの全日本選手権も例外ではありません。しかも、女子開催の21日(月)以降はもちろんのこと、男子の部のみが行われる19日(土)、20日(日)も無料入場となるのです!

qclubaj_chihiro.jpg

キュークラブフォト/2015年『全日本選手権』より河原千尋プロ


つまり、キュークラブ会員は大会全日程で無料入場!! 入場時にキュークラブ会員証を提示する必要があります。ただし、大会直前の入会となって会員証がまだ手元にない場合も、入場無料となるので今からでも間に合います。さらには当日入会も可能とのこと。

qclubaj_yuuki.jpg

キュークラブフォト/2016年『関東オープン』より平口結貴プロ


そしてもう1点の注目ポイント! 女子の部の開催期間中(21日以降)には、多数の雑誌や広告などの撮影をこなすプロカメラマンでもあるキュークラブ副会長が会場入りし、多数の写真を撮影。そしてそれを、"会員限定"フォトアルバムにアップすることになります。会員じゃなくては見られない、貴重な写真の数々を楽しめるのです。これは、会場に足を運べないファンも大会を楽しめるはず!

qclub_all.jpg

試合がお得に見られるだけでなく、会員イベントの開催などもある


この全日本選手権だけではなく、『女子プロツアー』などはもちろんのこと、『ジャパンオープン』や『北陸オープン』などの男女共催の試合は全て入場無料。キュークラブ主催イベントなども行われるので、試合以外でも楽しめます。

観戦に行くなら、いや行けなくても、この機会にキュークラブに入会してみてはいかがでしょうか。もちろん、入会することはファンクラブの目的である女子プロの応援・支援にも繋がっていきます。入会案内などはホームページにて。

キュークラブホームページ(入会はこちらから可能)
Facebookページ

全日本特集のその他の記事はコチラ