WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2016年) > あのHammer氏のお店が広島にニューオープン!

過去のニュース(2016年)

2016.04.12 トピックス

あのHammer氏のお店が広島にニューオープン!

ビリヤード&カフェバーHammer広島胡町電停前店

hammer_hall.jpg

広島県広島市『ビリヤード&カフェバー Hammer』がオープン!


広島県広島市に新たなビリヤード場が4月8日(金)に開店した。その名も『ビリヤード&カフェバーHammer広島胡町電停前店』。CUE'S本誌で執筆していた連載『HAMMERの中国台球リポート』において"ハマー"のニックネームでお馴染みの濱崎俊秀氏がオーナーだ。

濱崎氏は2007年に中国へと渡り、深圳で『Hammer Billiard Club』を開店したビリヤード場オーナー。現在もそちらは営業を続けているが本人は日本に帰国し、今回のビリヤード場開店となったのだ。場所は広島歓楽街の入り口、市内中心に位置する胡町駅(広島電鉄路面電車)の目の前。今回は濱崎氏よりコメントを預かっているので紹介しよう。

hammer_enter.jpg

胡町駅から徒歩1分、アクセスも抜群に良い


「『ビリヤード&カフェバーHammer広島胡町電停前店』を新規オープンいたしました! お子さんやシニアの方々へビリヤードにもっと気軽に触れて頂く機会を増やしたく平日デイタイム(15~18時)はプレイ代"¥0"で無料開放しています(ワンドリンクオーダー制)。

また女性のお客様にとってもオープンな雰囲気で、清潔感あふれるお店作りと誰もが気持ちよく遊べる空間作りをしてまいります。また初心者へのレッスンを開催中です。こちらも間口を広げる活動の1つ。そしてトーナメントプロの方へのサポートとしては練習代をスポンサーさせて頂きます。トーナメントプロの練習環境としての可能性も広がるかと思います。

飲食に関しては特にビールの種類が豊富で(店主が大好き、なはは)海外ビールを主に、今話題のTwisted Shotzシリーズやアップルバーボンなども取り揃えております。皆様のお越しお待ちしております。」(以上、濱崎氏より)

hammer_beer.jpg

ビールを中心にお酒の種類が豊富なのも注目


店内Wi-Fiが完備、さらに非喫煙者にも喫煙者にも優しく分煙機も置かれている。ビリヤードを楽しむ場として、そして誰もがくつろげる場として最高のお店となっていきそうだ。初心者も上級者も一度は足を運んでみてはいかがだろうか。

hammer_chizu.jpg


■ビリヤード&カフェバーHammer広島胡町電停前店
住所:広島市中区胡町4-25 FFビル7F(三越そば、相生通り沿い)
電話:082-258-3522
営業時間:15:00~05:00
環境:ポケットビリヤードテーブルx6台、店内Wi-Fi&分煙機設置
ホームページ