WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2016年) > 新年のご挨拶

過去のニュース(2016年)

2016.01.01 トピックス

新年のご挨拶

ジャパンオープン・ベスト16 「赤狩山幸男 vs ラミル・ガレゴ」無料放映中

16newyear_top.jpg


あけましておめでとうございます。

昨年中は当サイトへのご訪問、誠にありがとうございました。『Billiard Web CUE'S』並びに本誌『ビリヤードCUE'S』、ビリヤードネットTV『CBNT』も2016年を迎え、編集部一同新たな思いで、ファンの皆様、そしてビリヤード界に益する多彩な情報をお届けして参りますので、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、本年のBilliards Web CUE'Sの更新は、1月4日(月)からとなります。 昨日から1月3日(日)までの期間、皆様へのお年玉企画として2015年に開催された『第28回ジャパンオープン』の中から、男子ベスト16の赤狩山幸男vsラミル・ガレゴ(フィリピン)を無料放映しております(解説・長矢賢治プロ)。下記ボタンをクリックし、専用ページにて、激闘の模様をお楽しみ下さい。

click_r.jpg

↑無料でご覧頂けます↑

16newyear_pos.jpg

第6回ビリ検ポスター!! 検定開催店の目印です


さて、2016年も小社並びに『ビリヤード検定委員会』では、2月27日(土)から3月6日(日)にかけて、『第6回ビリヤード検定』を全国各地のビリヤード場にて実施いたします。これまでもビリヤードCUE'Sと本サイトが連動しながら開催を続け、過去5回の開催と受検者からのフィードバックを基に改良を加え、より受検者に満足、楽しみを提供できるものにアップグレードしています。

ビリヤード検定の詳しい情報は→コチラ

「受検してみたい」と思ったプレイヤーの方は、是非ともお近くのビリヤード店のスタッフの方に「検定やらないんですか?」と尋ねてみて下さい。また、上の第6回ビリヤード検定のポスターが貼ってある店舗は、基本的にビリヤード検定を受検することができるお店となります。

ビリヤード場関係者様、本検定は受検者が1人からでも実施することができます。もし、常連のお客さまなどから、ご相談を受けた際には、遠慮なくビリヤード検定委員会の方までお問合せ下さい。開催の申込は、非常に簡単な手続きのみで済みます。

TEL:03-3469-0135
E-mail:cues@bab.co.jp
※12月29日〜1月4日の間は、問い合せの受付けをお休みさせて頂きます。1月5日(火)から再開致します。

全国のビリヤード検定開催店一覧