WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2015年) > CUE'Sからのお年玉! JOより無料配信、カーリーvsガレゴ!!

過去のニュース(2015年)

2015.12.31 その他

CUE'Sからのお年玉! JOより無料配信、カーリーvsガレゴ!!

編集部が選んだ2015年ベストバウト映像を無料放映

otoshi_hall.jpg

今年も1番組無料配信致します!! 今年のベストバウトは......


今年も間もなく締め括りを迎えます。2015年のビリヤード界も様々なことがありました。年始からの「オリンピック競技入り活動」に始まり、国内外のトーナメントシーンが熱く、盛り上がり続けていました。Web CUE'Sでは引き続き、様々なトピックを読者の皆さまに紹介していきますので、2016年もぜひご注目下さい。

そして本日より、日々ご愛顧下さいましたWeb CUE'Sより皆様への感謝の気持ちを込めて、毎年恒例の『お年玉・無料映像配信』を行います。編集部が厳選した今年のベストバウトは『ジャパンオープン』ベスト16より、赤狩山幸男vsラミル・ガレゴの対戦です。

jo01_kari_th.jpg

赤狩山幸男がベスト16で見せたヒルヒルの大熱戦です


こちらの番組は現在、ビリヤードネットTV『CBNT』でも好評配信中で、リリース以来毎月の視聴数ランキングで上位に残り続けてきた番組です。

otodhi_gallego.jpg

ガレゴの強烈なテクニックも必見。


2011年世界チャンピオン・赤狩山と日本プールに精通しているフィリピンプレイヤーであるガレゴの対戦は、中身も高レベル。そう簡単には攻略できないジャパンオープンのコンディションの中であっても、ブレイク・シュート・ポジションのいずれの面でも高い技術を見せています。

また解説には長矢賢治プロが登場。平易な言葉を用いて非常に分かりやすく、そして視点も鋭く、ビギナーにとっても上級者にとってもゲームの観戦がより楽しくなる解説となっています。ぜひ音声をオンにしてご覧下さい。

無料放映期間は本日から2016年1月3日(日)まで。年末の年始のお時間をこちらの番組とともにお楽しみ下さい。また、CBNTではこのような試合映像やハウツー番組など、様々なビリヤード動画がご覧頂けます。そちらも合わせて、ぜひお楽しみ下さい。

『Billiard Web CUE'S』、『ビリヤードCUE'S』、『CBNT』は全てのファンがそれぞれにお楽しみ頂けるようなビリヤードメディアとして2016年も更なる成長を遂げて参ります。ビリヤードファンの皆様、そしてご協力いただきました関係各位の皆様方、今年も誠にありがとうございました! 良いお年を!!

click_r.jpg

↑無料でご覧頂けます↑