WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2015年) > Q-CLUBが初の関西イベントを土曜日に開催!

過去のニュース(2015年)

2015.12.09 イベント

Q-CLUBが初の関西イベントを土曜日に開催!

キュークラブ・ファンミーティングin関西2015

ajl1_hall.jpg

会場の『POOL BLOW』(京都府京都市)


今週末、京都府京都市の『POOL BLOW』にて開かれる『全日本女子プロツアー第2戦』。その予選日にあたる12月12日(土)の夜に、JPBA公認女子プロ応援ファンクラブである『Q-CLUB(キュークラブ)』による『ファンミーティングin関西2015』が開催される。

これは女子プロとファンの交流を目的としたイベントで、キュークラブ主催のファン交流イベントとしては2014年12月に東京・吉祥寺の『Egg way』で開催されて以来(前回開催のリポートはこちら)。今回のイベント内容はビュッフェスタイルパーティでの女子プロ選手と会食&交流、そして2015年の女子プロ各種表彰や来場者のための抽選会などが行われることになっている。

1206qclub_gath_th.jpg

前回イベントの模様。非常に多くのファンが集まった


ビリヤードファンにとってこのようなプロ選手との「交流」を目的とした場が作られることは嬉しい。なかなか試合会場では話しかけにくい選手達と楽しくビリヤード談義ができ、日頃から応援しているという思いを伝えることもできるだろう。

参加はキュークラブ会員はもちろんのこと、一般のファンも参加が可能だ。料金はキュークラブ会員は無料、一般予約は2,500円、一般当日は3,000円となっている。料金にはビュッフェに加えて1ドリンク代も含まれている。また、その場でキュークラブ会員に申し込めばイベント参加費は無料になる。その他、申込方法や最新情報などの詳細はキュークラブFacebookページにて。

開始は予選を終えた後の19時30分よりとなっている。土日の京都でのビリヤード観戦に加えて、プロとの交流会へと足を運べばきっと充実の師走の週末となることだろう。