WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2015年) > 【ニコ動】ビリヤードチャンネル、配信番組増加中!

過去のニュース(2015年)

2015.10.12 その他

【ニコ動】ビリヤードチャンネル、配信番組増加中!

ニコニコ動画公式チャンネル ビリヤードチャンネル

nico_logo.jpg


現在、ニコニコ動画公式チャンネル『ビリヤードチャンネル』では無料のものを含め、楽しい番組が続々とリリース中です! 先週発売されたばかりの『CUE'S11月号』の連動番組をご紹介していきましょう。



こちらは表紙に登場したアイドルグループ『GEM』の皆さんがビリヤードに挑戦した様子です。参加したメンバーは武田舞彩さん、平野沙羅さん、伊山摩穂さん、小栗かこさんの4名。今回の「ビリヤードの先生」は工藤孝代プロです。

番組の中では2チームに分かれて対戦形式でビリヤードを楽しんでいます。果たして結果は......? 過去の『アップアップガールズ(仮)』編と『PASSPO☆』編も合わせてお楽しみ下さい!



そしてこちらは連載『CUE'Sアイドルビリヤード部活動日誌』の連動番組の番外編です。第2回に登場している6名のアイドル達が登場し、ビリヤードへの意気込みなどを話ています。

この本編はチャンネル登録をすることで、ご覧頂くことができます。今回のテーマは「ボールをポケットする」! 果たして彼女達のシュート力は向上したのでしょうか!? 顧問の中島美秀プロが丁寧にレッスンしており、初心者プレイヤーにとっては非常にタメになる内容。ぜひ、チャンネル登録をしてご覧下さい。

augustcbnt_biad_th.jpg

ジャパンオープン男子決勝も配信中


その他にも、『西尾祐のトッププロ研究所・桑田哲也編』や『カーリーのしっとり10-Ballランアウト!』、『福田豊のスヌーカー式キューイングでパーフェクトタイミングショットを学ぶ!』などのハウツー番組が配信となります。その他にもピックアップされた過去のハウツー番組が配信されています。また、試合映像も『第28回ジャパンオープン』ファイナルよりカルロ・ビアドvs栗林達の対戦が配信されています。

これらの番組がチャンネル登録(540円/月)をすることで全て見放題。チャンネル会員でなくても見られる無料番組も配信されていますので、まずは一度このビリヤードチャンネルを覗いてみてください!

ビリヤードチャンネルトップ