WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2015年) > 特別配信! 河原千尋vsパク・ユンジ

CUE'S最新号

2021年03月号

偶数月4日発売
2021年03月号 2/4発売

詳細を見る

過去のニュース(2015年)

2015.04.24 その他

特別配信! 河原千尋vsパク・ユンジ

ビリヤードネットTV『CBNT』

amway09_table.jpg

CBNTにて本日配信!【第1ゲーム映像公開中】


2年連続で地元の台湾勢の優勝で幕を下ろした『2015 AMWAY eSpring International Women 9-Ball Championship』。日本人選手の最高位は河原千尋の9位タイとなったが、その河原のパク・ユンジ(韓国)との対戦(ベスト24)の映像がビリヤードネットTV『CBNT』にて本日配信となった。

amway12_kawahara00.jpg

河原千尋、決勝トーナメント唯一の日本人選手として奮闘


パクはキム・ガヨンを筆頭とする韓国女子の一角を担う選手で世界選手権で5位タイといった結果も残しており、『全日本選手権』の出場などで日本のビリヤードファンにも馴染みのある選手だろう。国際大会での実績だけでいえば昨年の『アムウェイオープン』での5位タイが自身のキャリア最高位である河原とはほぼ同等といったところ。

cbntamway_pak_th.jpg

韓国女子の代表選手の1人であるパク・ユンジ


CBNTでは国内公式戦を中心に河原のゲームが多数配信されているが、台湾修行を経てさらに実力の上がった河原のプレーが見られる最新ゲームだ。世界レベルの1試合をビリヤードファンにはぜひご覧頂きたい。

amway12_fujita.jpg

藤田知枝が初挑戦にしてステージ1を突破する瞬間も配信!


また、来月の20日(水)にはアムウェイからさらにもう1試合が配信となる。カードはアムウェイ初参戦ながら過酷なステージ1を突破した藤田知枝と林筱琦(台湾)の対戦。舞台はまさにそのステージ2の進出者決定戦だ。林筱琦は2009年に『アジア選手権』、10年に『全日本選手権』で優勝している台湾女子の代表格となるプレイヤーだ。

このゲームは3日間に渡るステージ1(各日に1度のチャンスがある)の最終日で、まさに両者にとって本戦進出のための最後の好機であった。そこで見事に勝利を収めてステージ2進出を決め、歓喜の瞬間を迎えるゲームである。こちらの大熱戦も必見である。

logo.jpg

ビリヤードネットTV CBNT
CBNTでは国内公式戦を中心に本誌連動の特別企画番組やレッスン番組など、全てのビリヤードファンにご満足いただけるラインアップとなっています。30日間1,080円で全ての番組が見放題! パソコン、スマホ、タブレットなどでもご覧頂けますので、お家でゆっくり、ビリヤード場で練習のお供に、通勤・通学などにもぴったりです。詳細、入会方法などはこちらから。