WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2015年) > ムサシやエクシードの最新モデルが最大30%OFFで買えるチャンス

過去のニュース(2015年)

2015.02.07 イベント

ムサシやエクシードの最新モデルが最大30%OFFで買えるチャンス

2月8日〜13日は買取り額も通常より10%UP!!

15spider_mu.jpg

MUSASHIに買い替えるなら今(写真はイメージ)


神奈川県横浜市のビリヤードショップ『SPIDER』は様々なアイテムを扱う中古専門のビリヤードショップ。キュー、シャフトをはじめとするビリヤード用品の販売はもちろんのこと、プレイヤーの皆様などがお持ちの道具の買取りや下取りも行っている。そんな同店にて、明日2月8日(日)から『ダーツ&ビリヤードショップ OTA』(以下、OTA)と連携した新サービスが開始される。

その概要とは、SPIDERにて2000円以上の買取りがあったお客さん限定で、OTAの「全新品ビリヤード用品」が定価の20%〜30%OFFで購入できるようになるというもの。SPIDERを通じてOTAで買い物をするという形になるので、新サービスを利用して新規商品を購入する場合、その代金はSPIDERへ支払うことになる。

15spider_exc.jpg

欲しかったEXCEEDを手にできる(写真はイメージ)


買取り希望者としてはOTAで取り扱っている新品商品から欲しいものをあらかじめ決めてから買取りをしてもらうと、買取りから新アイテム購入までがスムーズに運ぶのでお勧めだ。ただ、店頭の場合は欲しい商品が決まっていなくても、買取りの際にOTAの商品をネットで確認して欲しい商品を選ぶこともできる。もちろん、買取り金額を新アイテム購入の費用に充てることも可能。

15spider_ota.jpg

OTAのホームページはコチラ


さらに、サービス開始の8日(日)〜13日(金)までの間は、買取り金額も通常時より『10%UP!!』というキャンペーンが行われる。こちらは6日間限定だが、OTAとの連携のサービスは期限なく継続していくもの(※)。また、買取りのみのお客さんは、2月末まで使用可能な買取り金額10%分の金券がもらえるそうだ。

※このサービス自体は期限なく続いていく予定とのことだが、定価の20%〜30%引きで商品が購入できるのは買取り時のみとなっているのでご注意を

spider_shop.jpg

神奈川県横浜市の『SPIDER』


買取りについては「店頭・郵送・出張」と希望者の臨む形で対応してもらえるのはありがたい。そして、キューなどのアイテムの買い替えを検討しているプレイヤーにとってはまたとないサービス、キャンペーン。新年度を前に、ニュー・ギアで心機一転してみてはいかがだろうか?

新サービスや買取り方法などの詳しい情報は、SPIDERのホームページで要確認!

新サービスについてはコチラ
spider-cue.com/newcue.php
買取り、下取りについてはコチラ
spider-cue.com/kaitori.php

ビリヤード&ダーツショップ SPIDER
神奈川県横浜市神奈川区片倉1-8-3
脇田ビル3階
TEL&FAX:045-878-8219

新サービスやキャンペーン、買取りについてのお問合せは上記まで。