WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2014年) > 大熱戦! JO男子決勝・リニングvsモリス

過去のニュース(2014年)

2014.12.31 その他

大熱戦! JO男子決勝・リニングvsモリス

編集部が選んだCBNTベストバウト映像を無料放映

jo2105_hall2.jpg

今年のベストバウトは『ジャパンオープン』ファイナル!


今年も間もなく終わり。ビリヤード界も様々な出来事がありました。明日から始まる2015年も日本で、世界でまた様々なプレイヤー達がそれぞれのドラマを見せてくれることでしょう。本サイトでは日本を中心にそのような多くの情報を発信して参りますので、2015年もWeb CUE'Sにご注目下さい。

さて、今年最後の情報としてビリヤードファンの皆様への感謝の意味を込めて2014年の編集部厳選ベストバウトをお届け致します。

14bestbout_lining_th.jpg

優勝のリニングのプレーは正に美技! 必見です


そのカードは現在ビリヤードネットTV『CBNT』にて好評配信中、今年最も見られた番組の1つである、『ジャパンオープン』決勝戦です。アントニオ・リニング(フィリピン) vs ロドニー・モリス(アメリカ)の対戦を西尾祐プロ(JPBA)の解説付きにて無料配信致します。

14bestbout_morris_th.jpg

日本人には中々ないスピード感のあるモリスのプレーに目が離せません!


スピード感と強烈なシュート力を持つモリスと、フィリピン勢随一のテクニシャンであるリニングの対戦はまさに世界レベルのゲームです。特にこの試合を制したリニングは、難球も平然とこなし、正に職人級の技を見せています。アイディアにも溢れていて非常に楽しめる映像です。

また、西尾プロによる解説も非常に丁寧で、ゲームをよりわかりやすいものにしています。選手の心理状態やゲームの状況等、ビギナーも上級者も非常に参考にすべき解説音声です。

無料放映期間は本日より2015年1月3日までの4日間。年末年始のお時間をビリヤードとともに楽しんで頂けると幸いです。特設ページよりご覧下さい。また、CBNTではこのような試合映像やハウツー番組など、様々なビリヤード動画がご覧頂けます。ぜひご登録を。

『Billiard Web CUE'S』、『ビリヤードCUE'S』、『CBNT』は全てのファンがそれぞれにお楽しみ頂けるようなビリヤードメディアとして2015年も更なる成長を遂げて参ります。ビリヤードファンの皆様、そしてご協力いただきました関係各位の皆様方、今年1年も誠にありがとうございました!

click_r.jpg

↑無料でご覧頂けます↑