WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2013年) > ビリヤード女子のちょっと危険なトーク番組!?

過去のニュース(2013年)

2013.06.19 その他

ビリヤード女子のちょっと危険なトーク番組!?

ひらりんとかなの『ビリヤード裏女子会』スタート!

urajoshi_kanahira.jpg

番組MCの花月叶ちゃん(左)と平林英里子プロ


これまでビリヤードイベントへの出演やバグースのイメージガールとして、さらに本誌でも活躍中の「ビリヤード応援アイドル」花月叶ちゃん。今月14日、ビリヤードをもっとたくさんの人に知ってもらい、プレーしてもらいたいと活動を続けるそんな叶ちゃんの新たなプロジェクトがスタートした。

その名も「ひらりんとかなの『ビリヤード裏女子会』」。これは叶ちゃんとJPBA所属の平林英里子プロがMCとなり、毎回女子プロプレイヤーを中心に様々な女性ゲストを迎えて、楽しくて時に危険な(!?)女子トークを繰り広げるというインターネットTV番組だ。

様々なチャンネルで「インターネットだからできる」数々の面白番組を配信している「楽屋裏TV」の新たなチャンネルとして始まった『ビリヤード裏女子会』は、月曜、金曜の週2回が更新日で、現在は第2回までが配信されている。

urajoshi_all.jpg

第1・2回の出演者の皆さん


初回のゲストは工藤孝代プロと中村こずえプロ、第2回には後藤田佳奈プロと「楽屋裏TV」で番組を持つ神咲藍美さんが登場。女子プロの生態やファッションのことなど、あくまでもざっくりとゆる~い感じの『裏女子会』が展開された。ビリヤードと女子がテーマのこの新番組、第3回の配信は21日(金)の予定だ。

楽屋裏テレビ  http://ameblo.jp/gakuyaura/
youtubeチャンネル  http://www.youtube.com/user/girlspodcast