WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2013年) > 7月号の特別付録DVDは土方隼斗vsパグラヤン!!

過去のニュース(2013年)

2013.05.21 その他

7月号の特別付録DVDは土方隼斗vsパグラヤン!!

CUE'S7月号は6月4日(火)発売!

6月4日(火)に『CUE'S』7月号が発売となる。今回の特集は「トーナメントでビリヤード!」と題して、最新のトーナメント情報から、先の北海道オープンで優勝を果たした竹中寛プロによる「試合に勝つ」ための教え、最強女子アマ決定戦『女流球聖戦』など、トーナメントを「観て」「出て」「勝つ」ための様々な情報を紹介する。

joryuppu_two.jpg

第5期女流球聖戦は(左から)佐原弘子と米田理沙の間で争われた


同号の特別付録DVDでは、3月31日(日)に行われた『第24回関西オープン』から、決勝の土方隼斗vsアレックス・パグラヤン(カナダ/フィリピン)を土方本人による解説でお届け。

なお、5月号の特集で好評をだったJPBA村田幹男レッスンプロの試合分析企画が7月号から連載化することになり、前号同様に「特別付録DVD連動企画」として、土方vsパグラヤンの試合内容を詳しく紐解いて行く。

13kansai_otona.jpg

特別付録DVDは土方vsパグラヤン

また、不定期連載の『Billiards Business Satellite』が久しぶりに誌面に登場。ビリヤード場の閉店が全国的に少なからず現実として起きている中で、さまざまな努力、工夫で客を増やし、満足を提供しているお店を紹介しているこの企画では今回、京都府の『ビリヤード VAMP』に直撃。

ほかにも、7月に開催される『ジャパンオープン』に大会MCとして友情出演することがJPBAからアナウンスされた赤坂泰彦さんのインタビューのほか、4月に行われた『球聖戦』、5月の『全日本スリークッションビリヤード選手権大会』のレポートなど、盛りだくさんの内容となっている。