WEB CUE'Sトップ > 過去のニュース(2012年) > 西日本グランプリに出てみよう!

過去のニュース(2012年)

2012.04.28 トーナメント

西日本グランプリに出てみよう!

GP-WEST第3戦(西G3)開催前情報

gpw_main.jpg

今年の西日本GP第1戦の様子

西日本グランプリ(西G3)が熱くなっている。昨年から今年の第2戦まで大井直幸が5勝、川端聡が3勝と、2人でタイトルを独占する状況にある同大会。2人を止めるのは誰なのか? そんな注目が集まる中、アマチュアの参加者に対しても様々な特典が用意されることとなった。まず、アマ選手が優勝した場合には『全日本選手権(SG1)ステージ2シード』と『豪華副賞』の2つの特典を贈呈。豪華副賞は『ペアでハワイ旅行など』と、夢のある内容となっている。さらに、ベスト4入賞アマ選手には、次戦のグランプリに限りエントリーフィー免除の招待。もちろん、年間MVP選手(アマチュアのみで選出)は従来通りに全日本選手権ステージ1に招待選手として出場できる。次戦は5月13日(日)に大阪府高槻市の『ワラビー』で第3戦を開催。エントリー締切は5月6日(日)。腕に覚えのあるプレイヤーも、さらなる上達を目指すプレイヤーも、運だめし、度胸試しに参加してみてはいかがだろう? 経験値を高めることはもとより、大勢のプロとのコミュニケーションを楽しみながら、もっとビリヤードに熱くなれること間違いなし!

大会詳細はコチラ