今年のJPBA女子はアツイ! ビリヤードCUE'S 2023年5月号
好評発売中!

ビリヤードCUE'S 2023年5月号
発売日:2023年4月4日
定価:990円(税込)

ビリヤードCUE'S 2023年5月号 
好評発売中!

書店では、今月号だけでなくビリヤードCUE'S誌のバックナンバーを始め弊社の書籍・DVDもお取り扱いお取り寄せが可能です。是非書店でお手にとってご覧ください。

特集 力強く、華麗にテーブルを舞う 日本の女子プロ!

特集は「日本の女子プロ」。現在59名が在籍する女子プロプレイヤー。本特集は、例年より試合数が増えた2023年シーズンを迎える女子プロの世界にフォーカスした特集になっております。第1パートは全プレイヤーのキャリアやパーソナルな部分を切り取った女子プロ名鑑をお届けします。

特集 日本の女子プロ②

第2パートはJPBA女子ブロック長・光岡純子プロのインタビュー。女子プロの現状や今後の展望を語って頂きました。さらに第3パートでは、長きに渡って女子プロのトッププレイヤーの1人として活躍し続ける曽根恭子プロのインタビュー、第4パートでは女子プロの未来を担うプレイヤー、平口結貴プロ、小西さみあプロ、髙田奈実プロの合同練習会の模様をお届けします。

特典動画 SUPER RUN OUT!

1月21日〜22日(土・日)、『日本プロポケットビリヤード連盟』(JPBA)と本誌が共催で『BILLIARD CUE'S CUP JAPAN POOL CHAMPIONSHIP 2023』を開催しました。JPBAが誇るトップランカー達が繰り広げた全てが激アツの7試合。今回の購入特典動画は、『ジャパン・プール・チャンピオンシップ』でギャラリー、そしてライブ配信の視聴者を釘付けにしたマスワリをピックアップしてお届けいたします。ぜひご覧ください!

ワールドトップインタビュー・FSR

今号の『World Top Interview』。今乗りに乗っているFSRことフランシスコ・サンチェスルイス(スペイン)のインタビューをお届けします。FSRのバックグラウンドから、愛される人柄、世界一まで登り詰めたプレイヤーとしての話まで盛りだくさんです。

手球の押し引きを自在に扱う

今号のC級スキルアップ企画は『手球の押し引きを自在に扱う』。講師は、東日本グランプリでも好成績を収め、優勝まであと少しのところまで迫っている松村学プロ。体系的なメソッドで押し球、引き球の基本を教わりました。基本を身に付けたい方には必見です。

青木亮二、スリークッション始めました

ポケットプロ・青木亮二プロがスリークッションで戦いを挑む本企画。今回のゲストは、アマチュアポケット界ナンバー1プレイヤーの喜島安広さん、そして『SPA(埼玉ポケットビリヤード連盟)』理事長・奈良崇さんという、『都道府県対抗』優勝メンバーにお越しいただきました。スリークッションの腕前はいかに……。

ビリヤードCUE'S 2023年5月号 
好評発売中!

書店では、今月号だけでなくビリヤードCUE'S誌のバックナンバーを始め弊社の書籍・DVDもお取り扱いお取り寄せが可能です。是非書店でお手にとってご覧ください。

Web CUE'S TOPに戻る