WEB CUE'Sトップ > トピックス > ビリヤード場メッセージリレー9「感染防止対策を整えた上でイベント開催を企画していきます」

CUE'S最新号

2021年11月号

偶数月4日発売
2021年11月号 10/4発売

詳細を見る

トピックス

2020.07.12 ビリヤード場

ビリヤード場メッセージリレー9「感染防止対策を整えた上でイベント開催を企画していきます」

第9回『BAGUS(バグース)』

0712bagus1.jpg


ビリヤード場の声を繋ぐビリヤード場応援企画『ビリヤード場メッセージリレー』。第9回は、全国各地にビリヤードテーブルが設置された店舗が27店舗あり、店名の由来でもある「最高」の空間を提供する『BAGUS(バグース)』。今回は、バグース所属の西尾祐プロからメッセージをいただきました。以下、西尾プロからのメッセージです。

0712bagus2.jpg


「6月1日(月)から通常営業を再開しました。まだ以前のようにお客様が戻った訳ではありませんが、常連のお客様がたくさん来て下さり、徐々に良くなっている印象です。

0712bagus3.jpg


せっかく来て下さった方が不安を覚えることがないよう、台の清掃や消毒の徹底、ご来店頂いたお客様へのマスク着用やアルコール消毒のお願いを各店舗で実施しています。マスク着用の確認は必ずフロントで行い、飲食時以外では外さないよう呼びかけを行っています。

0712bagus5.jpg


イベントは徐々に再開していきたいと考えていますが、人数を絞った形式、感染防止対策については普段の営業で行っていることを継続して開催できればと企画している最中です。

やはりプレイヤーの皆さまも目標を持った上でプレーした方が身に入るはずです。先日、赤狩山幸男のイベントを行った際、お客様がすごく喜んで下さったので、そういったイベントの必要性を痛感しました。ですので、今後のイベントについて、感染防止対策を整えた上で形を変えてでも少しずつ開催していけたらと考えています。これからもバグースをよろしくお願い致します」

0712bagus4.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【メッセージリレーをつなげよう!】
Web CUE'Sでは、メッセージリレーをつないで下さるビリヤード場様を募集しております。応募方法は、以下の項目をご記入、添付した上で『Web CUE'Sメール』宛までお送りください。お送り頂いた情報を基にこちらでWebニュースを作成し、『Web CUE'Sトピックス』やSNSにて発信させて頂きます。この状況を日本中のビリヤード場が一丸となって乗り切りましょう!

宛先:cues@bab.co.jp

1.ビリヤード場、ご担当者様の氏名
2.現在の営業状況
3.今後の予定
4.利用客、ビリヤードファンへのメッセージ
5.写真数点

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー