WEB CUE'Sトップ > トピックス > ビリヤード場メッセージリレー7「トーナメントが再開された時に爆発できたら......」

CUE'S最新号

2021年11月号

偶数月4日発売
2021年11月号 10/4発売

詳細を見る

トピックス

2020.07.05 ビリヤード場

ビリヤード場メッセージリレー7「トーナメントが再開された時に爆発できたら......」

第7回『KULICKS』

0705kulicks2.jpg


ビリヤード場の声を繋ぐビリヤード場応援企画『ビリヤード場メッセージリレー』。第7回は、栗林達プロ、栗林美幸プロのポケットビリヤード最強夫婦のお店『BILLIARD SPORTS KULICKS(クリックス)』。東京・墨田区の押上駅、『東京スカイツリー』のほど近くに店があり、店内にはポケットテーブル4台が広いスペースに配置されています。以下、オーナーの栗林達プロからメッセージです。

0705kulicks4.jpg


「クリックスでは、6月1日(月)から営業を再開し、現在は時短営業中です。緊急事態宣言以前の7〜8割のお客様に戻ってきていただいているかな、といった状況です。レッスンも再開していますが、ソーシャルディスタンスなども鑑みてマンツーマンでのレッスンを、そしてなるべく密を避けるために早い時間帯のレッスンを行うようにしています。ハウストーナメントはまだ再開していませんが、当店では20人程ならソーシャルディスタンスを保つことができますので、対策をとりながら今月あたりに再開できればと思っています。

0705kulicks3.jpg


来店いただいたお客様には、マスク着用のお願いと手洗いとアルコール消毒をしていただき、店内は定期的に換気も行っています。テーブルには、ラシャも含めて全面にエタノール消毒を行ってからご利用いただいています。

0705kulicks1.jpg


プロ活動としては、まだ試合がなく自主練のみの期間が続いていますが、再開された時に爆発できたら良いなと思っています。これからもクリックスとトーナメントをよろしくお願い致します」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【メッセージリレーをつなげよう!】
Web CUE'Sでは、メッセージリレーをつないで下さるビリヤード場様を募集しております。応募方法は、以下の項目をご記入、添付した上で『Web CUE'Sメール』宛までお送りください。お送り頂いた情報を基にこちらでWebニュースを作成し、『Web CUE'Sトピックス』やSNSにて発信させて頂きます。この状況を日本中のビリヤード場が一丸となって乗り切りましょう!

宛先:cues@bab.co.jp

1.ビリヤード場、ご担当者様の氏名
2.現在の営業状況
3.今後の予定
4.利用客、ビリヤードファンへのメッセージ
5.写真数点

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー