WEB CUE'Sトップ > トピックス > プレミアセブンVol.3まだまだエントリー受付中!

CUE'S最新号


偶数月4日発売
2022年1月号 12/3発売

詳細を見る

トピックス

2019.10.24 イベント

プレミアセブンVol.3まだまだエントリー受付中!

@東京都池袋『ビリヤード・ロサ』

19pr7-vol3_poster.jpg


今年も残り約2ヶ月と少し、季節は秋となりました。季節の変わり目は気温の変化によって体調を崩しやすくなりますので体調管理には十分お気を付けください。さて、11月4日(月祝)、3連休最終日に『プレミアセブン』が行われます。現在エントリー受付中で、締切は10月28日(月)の23時までとなっています。

b1223prm7hall.jpg

ロサで行われたVol-3の様子。当時は220名が参加しました


前回前々回(Vol.1〜Vol.2)と東京都大田区にある『大田区産業プラザ 大展示ホール』にて開催されましたが、今回の会場はVol0〜Vol0-3にかけて行われていた東京都池袋の『ビリヤード・ロサ』となります。

prmr701_twins.jpg

ペアルックで出場の楽しそうなお2人


プレミアセブンの内容をおさらいすると、本イベントは2人1組のダブルストーナメントをメインに、希望者を募って行うプレミアシングルスや、1時間に1回行われる豪華賞品が当たる『プレミア大抽選会』、(株)ジャストドゥイットが運営しているオンライン通販サイト『キューショップジャパン』による展示即売ブースなど、会場内どこにいてもビリヤードをとことん楽しめるイベントとなっています。

19pr7_cue-shop.jpg

キューショップジャパンによる展示即売ブース(※写真はプレミアセブンvol.2)


ダブルスのフォーマットはナインボールのハンデ戦で、プレミアセブンオリジナルルールとして相手チームへとターンが移る時、最初のショットはフリーボール(9番以外)から始めることができるというルールが採用されており、参加者、特に初心者の方から好評を博しています。また、試合中のペアへのコーチングもOKということで、よりペア同士の連携が重要となってきます。。

19pr7_tyusen.jpg

プレミア大抽選会(※写真はプレミアセブンvol.2)


毎回、大型テレビや温泉旅行、ディズニーペアチケットなど、豪華賞品が並ぶ『プレミア大抽選会』。今回も例に漏れず、素敵な賞品がいくつかオフィシャルサイトで発表されています。中でも目玉となるのは『パセラ リムジンクルーズご招待券』です。仲間・友人と共にリムジンを貸し切って都内の観光スポットを巡って写真を撮ったり、都会の夜景を楽しむことができます。もちろんそれだけに限らずクルーズの最中も車内では様々なサービスが用意されています。ぜひこの機会に『リムジンクルーズご招待券』を引き当て、ビリヤード仲間・友人・家族と素晴らしい思い出を作られてはどうでしょうか。

pr7vol3_limousine.jpg


Vol.3以降のイベントより新たに専用アプリを使用して大会の進行を行うこととなりました(イベントに参加する上でアプリのダウンロードが必須になります)。これにより次はどのテーブルで試合を行うのか、今行われている全試合の進行状況・結果などを瞬時に確認することができます。詳しくはコチラ

pr7_app.jpg


プレミアセブンのエントリーはプレミアセブンオフィシャルサイトより。尚、初めて参加される方は会員登録が必要となります。登録についても↑のオフィシャルサイト内から登録することができます。エントリーフィは1人3,500円(ペアで7,000円)。大学生は3,000円、高校生は2,000円、中学生以下は1,500円。締切は10月28日(月)23時まで。

pr701_logo2.jpg


画像提供:プレミアセブンオフィシャルサイト