WEB CUE'Sトップ > トピックス > プレミアセブンまであと2週間!

カテゴリー

アーカイブ

CUE'S最新号

2019年07月号

偶数月4日発売
2019年07月号 6/4発売

詳細を見る

トピックス

2019.04.13 告知

プレミアセブンまであと2週間!

トッププロが続々参戦決定!

0301pstr.jpg


4月も中旬になり、日が伸びて暖かくなってきました。花粉症に悩まされていた方も、少しずつ症状が和らいできたのではないでしょうか。ついに来月は平成から令和になります。その令和になる3日前の28日(土)、ビリヤード界最大のビッグイベント『プレミアセブンvol1』が、『大田区産業プラザ大展示ホール』の特設会場で開幕します。新たに2名の男女トッププロの参加が決定しましたのでご紹介します。

premire7vol1_ro.jpg


premire7vol1_kuribayashi.jpg


今回参加が決定したのは、男子は羅立文プロ、女子は栗林美幸プロです。3月末時点でのJPBAランキングでは両プロともに2位にランクインしています。実績のみならずレッスンにも定評のある羅プロと女子ビリヤード界を牽引し続けている栗林プロ。当日は試合だけでなくミニレッスン・チャレンジマッチ等でもお二人は引っ張りだこになるのではないでしょうか。

premire7_kids.jpg


新たに高校生以下のエントリーフィーに変更が加えられました。『vol1』から『親子でキッズビリヤード』との連携のもと、『キッズビリヤードチャンピオンシップ』が同時開催されます。それに伴って高校生は2,500円、中学生以下は1,500円になりました。未来のビリヤード界を背負って立つジュニア達に声援を届けてみてはどうでしょうか。

プレミアセブンに参加するには、プレミアセブンへの会員登録と大会エントリーが必要になります。新規会員登録の方法と、エントリー方法に関してはコチラのページをご覧下さい。エントリー受付は18日(木)23時まで。また、協賛・ブース出展する企業、サポーターの募集もまだまだ行っています。詳しくは↓より!

pr701_logo2.jpg