WEB CUE'Sトップ > トップニュース > ビリヤード漫画「ミドリノバショ」第2話公開!

カテゴリー

アーカイブ

トップニュース

2018.11.01 トピックス

ビリヤード漫画「ミドリノバショ」第2話公開!

11月1日(木)〜11月5日(月)の期間で公開

midori22.jpg


以前紹介したビリヤード漫画、『ミドリノバショ』第2話が11月2日(金)からマンガワンにて公開です。(以前の記事はこちら

投票数の多い作品が次ステージへと進み次のエピソードを公開していく「第8回マンガワン投稿トーナメント」の出品作品として、9月に第1話が公開された「ミドリノバショ」は見事第1回戦を通過し、2回戦にて第2話が公開されます。

121作品の中から2回戦に進んだのは24作品です。それぞれの作品の第2話が公開されます。第1話を見逃したという方も、再掲があるので読み返し可能です。1回戦同様、今回も読者が面白いと思った作品に投票し、投票数の多い作品が3回戦へ進みます。そして、3回戦は決勝戦です。つまり、2回戦を突破した作品が決勝進出となるわけです。

midori2_previous.jpg

『ミドリノバショ』第1話では元プロが登場。「最強女子中学生ハスラー」の翠と勝負しました


作者の岡Q氏によれば、真の主人公はこの第2話で登場するんだとか。「女子中学生ハスラー」の翠は言わば「ドラえもん」的立ち位置で、主役を張る「のび太」は他の人物だということです。どんなキャラなのか気になりますね。

『ミドリノバショ』はマンガワンのアプリをインストールすることで読んだり投票したりできます。公開は本日11月1日(木)正午から11月6日(月)23時59分まで。


modori2_yoroshiku.jpg





twitter_logo.jpg

びりねこ(岡Q)

facebook_logo.jpg

ミドリノバショ