WEB CUE'Sトップ > トップニュース > 真夏の「JO祭り」開催中!

カテゴリー

アーカイブ

トップニュース

2018.07.27 CBNT

真夏の「JO祭り」開催中!

CBNTでジャパンオープンの熱戦を続々配信

現在配信中の男子準決勝、大井直幸vs北谷好宏戦より


男子テンボールはフィリピンのリー・バン・コルテッザ、女子ナインボールは台湾の郭思廷の優勝で幕を閉じた『第31回ジャパンオープン』。敗れはしたものの、男女決勝を戦った大井直幸梶谷景美を始めとしたJPBAトッププロ達も、素晴らしいプレーを見せてくれました。

cbnt27_ooi.jpg

大井直幸


CUE'SプロデュースのビリヤードネットTV『CBNT』では、総勢496名が頂点を争った日本最大のビリヤードトーナメントである真夏のJOのクライマックス、16日の決勝日に繰り広げられた熱戦の数々を続々配信中です。

現在は、ワールドクラスの2人が壮絶なヒルヒル戦を展開した男子決勝と、まさに一球が明暗を分けた女子決勝の速報版、さらに昨年と全く同カードとなった大井と北谷好宏の男子準決勝をお届けしていますが、この先も海外勢対決となったコルテッザと台湾の呉坤霖のハイレベルバトル、女王・梶谷が絶賛売出し中の陳佳樺の挑戦を受けた女子準決勝など、見逃す手はない好ゲームを配信いていきます。

cbnt27_kajitani.jpg

梶谷景美


また、男女決勝戦については、昨年と同様に、トッププロならではの深い解説でお馴染みの内垣建一プロを迎えた完全版を改めてお届けしますのでお楽しみに。

さらに来週4日(土)発売のCUE'S9月号では、男子決勝戦の徹底検証、16日の決勝日を追ったリポートからトッププロのブレイクコレクションなどをフィーチャーした特集でJOをカバーしていますので、こちらも併せてぜひチェックしてみてください。

CBNTは、現在も1300以上の番組が月額1,080円で見放題となっています。JPBA公式戦の決勝戦を中心としたトーナメントから、ハウツー、CUE'S連動の特別企画を含め、最新番組も続々配信中です!