WEB CUE'Sトップ > トピックス > CUE'Sからのお年玉! 2006年関西ナインボールオープンベスト32戦を本日より配信!

CUE'S最新号

2021年03月号

偶数月4日発売
2021年03月号 2/4発売

詳細を見る

トピックス

2020.12.31 CBNT

CUE'Sからのお年玉! 2006年関西ナインボールオープンベスト32戦を本日より配信!

編集部が選んだアーカイブ動画を無料放映

cbnt1231_2.jpg

今年の無料配信は2006年、大井直幸vs土方隼斗の初対決試合


いよいよ今年も大晦日となりました。この1年いろいろなことが起こる中でビリヤード界の今を紹介してきたWeb CUE'S。もちろん来年も引き続き国内外のたくさんのトピックを皆様に紹介していきますので、ぜひ2021年もご期待下さい。

そして本日より、毎年恒例となっております『お年玉・無料映像配信』をスタート致します。日々ご愛顧下さいました皆様へWeb CUE'Sよりの感謝の気持ちを込めまして、今回は、CUE'S編集部が選んだベストアーカイブ映像として、ビリヤードネットTV『CBNT』の1400を超えるコンテンツの中から、とっておきの試合動画をお届けします。

様々な大会が延期・中止となった2020年シーズンに、プロとしてハイレベルで手に汗握るビリヤードを発信し続けてきたJPBAの大井直幸土方隼斗。2021年1月からは『JAPAN POOL LEAGUE』に出場する『東京HOTS』のチームメイトとしても動き出しますが、この2人がプロ入りしたのは今から14年前の2006年のことでした。

この年プロになったプレイヤーは「華の40期生」と呼ばれ、もう1人の東京HOTSメンバーである2018年の全日本選手権者・高野智央を始め、有田秀彰北谷英貴早瀬優治らが現在もプロとして活躍を続けています。

cbnt1231_hots.jpg

2021年はまず東京HOTSのメンバーとして始動する2人。右が高野智央


今回のお年玉動画は、ルーキーとして初めての公式戦に臨んだ大井と土方が、シーズン開幕戦でいきなり直接対決したゲームを収めた、今となっては貴重なコンテンツです。若き2人が繰り広げるMAXブレイク&入れ合いバトルをお楽しみください。

無料放映期間は本日から2020年1月3日(日)までとなっていますので、年末に1年の締めくくりとして、また年始のビリヤード初めとしてお楽しみ下さい。また、CBNTでは試合映像やハウツー番組など、様々なビリヤード動画がご覧頂けますので、そちらも合わせてぜひお楽しみ下さい。

cbnt31_logo.jpg



『Billiard Web CUE'S』、『ビリヤードCUE'S』、『CBNT』は全てのファンがそれぞれにお楽しみ頂けるようなビリヤードメディアとして2021年も更なる成長を遂げて参ります。ビリヤードファンの皆様、そしてご協力いただきました関係各位の皆様方、今年も誠にありがとうございました! 良いお年を!!

click_r.jpg

↑無料でご覧頂けます↑