WEB CUE'Sトップ > トピックス > 『お笑いG7サミット』にビリヤードの企画が放送!

CUE'S最新号

2020年11月号

偶数月4日発売
2020年11月号 10/2発売

詳細を見る

トピックス

2020.09.26 告知

『お笑いG7サミット』にビリヤードの企画が放送!

町田正プロ&江辺香織さんがコーチとして出演!

0926g7.jpg

左から杵渕はなさん(はなしょー)、町田正プロ、江辺香織さん、山田しょうこさん(はなしょー)


日本テレビ系列で日曜昼に放送中のバラエティ番組『お笑いG7サミット』。明日9月27日(日)の放送では、通常回の12:45~13:15に加え、特番が23:00~23:55に放送予定ですが、その番組の一部でビリヤードのコーナーが放送されるとのことです。

0926logo.jpg


この番組は、お笑い第7世代が中心となって自ら企画した「してみた動画」を持ち寄るバラエティ番組ですが、放送予定の番組予告では、『G7メンバーがボールをつなぐリレー動画を撮影! 全員参加で作り上げる「神業ファインプレー動画!」完成編!』とあり、ここでお笑いコンビ『はなしょー』が難しいショットにチャレンジするとのことです。

このチャレンジ企画のコーチを務めたのが、JPBF所属の町田正プロとプロアーティスティックプレイヤーの江辺香織プロです。この2人は以前テレビ愛知(テレビ東京系列)の『乃木坂工事中』のビリヤード企画にも出演しており、それ以来のテレビ出演となります。昼の通常回は予告編のような形で、特番では本編として放送されるようですが、どの時間帯に放送されるかはわからないとのこと。時間の許す方はご覧になってはいかがでしょうか。

写真提供/町田正