WEB CUE'Sトップ > トピックス > 今夜、界敦康プロがTV出演!!

CUE'S最新号

2020年09月号

偶数月4日発売
2020年09月号 6/4発売

詳細を見る

トピックス

2020.07.29 トピックス

今夜、界敦康プロがTV出演!!

それって!? 実際どうなの課/7月29日(水)23:59〜

0729sub.jpg


日本テレビ系列(中京テレビ)のTV番組『それって!? 実際どうなの課』に界敦康プロが出演します。放送日は本日7月29日(水)の23:59から。この番組は「世の中の"ウマイ話"を実際やったらどうなるか」を検証するバラエティ番組で、その中の人気コーナーに女優・森川葵が世間にはあまり知られていないコアな世界の達人を突撃取材し、達人たちが長い年月をかけて磨いてきた技の数々を一切空気を読まずに驚異的なスピードで習得するという企画があります。

1219sakai.jpg

界敦康


その企画に登場するのが界敦康プロ。界プロは全日本アーティスティック選手権を5度、全日本スリークッション選手権を1度制した経験があり、今回の企画では「アーティスティックビリヤード」を習得するというもの。

番組の触れ込みには「夏の交通安全取り締まり月間を実施!! 『ワイルド・スピード森川』にバラエティーのあり方を教える!!」とあり、習得が容易でなかったとも受け取れます。アーティスティックはビリヤード経験者にとっても難しい種目。どのような番組内容になっているのか、時間の許す方はご覧になってはいかがでしょうか。

『それって!? 実際どうなの課』HPはこちら