WEB CUE'Sトップ > トピックス > ビリ検開催まで2週間!

カテゴリー

アーカイブ

CUE'S最新号

2019年09月号

偶数月4日発売
2019年09月号 8/3発売

詳細を見る

トピックス

2019.08.10 ビリヤード検定

ビリ検開催まで2週間!

合格者は次号『CUE'S 11月号』に掲載予定!

0731billiken.jpg


第13回ビリヤード検定の開催期間、8月24日〜9月1日(土−日)まで残り2週間と迫ってまいりました。現在全国の開催登録店にて受検者を募集しております。受検の申込締切や、開催日は開催登録店によって異なる場合がございます。詳細は、お近くの開催登録店にお問合せ下さい。

ビリヤード検定とは、全国の開催登録店ビリヤード場を会場とし、『公益社団法人日本ビリヤード協会』(NBA)から公認を公認を得、『NBA認定証書』(発行料別途1000 円)が発行されておりますビリヤード唯一の技術検定です。

0802c.jpg


0802dvd.jpg

付録DVDには『平口結貴 vs 土方隼斗』ビリ検バトルを収録!


最新号『CUE'S 9月号』では、ビリヤード検定の開催や、受検の入門や心得を特集した『玄人達から学ぶビリ検のススメ』が掲載されております。また、今回の第13回ビリヤード検定の合格者は、10月4日(金)発売の『CUE'S 11月号』にてお名前を掲載させて頂きます。

grades.jpg

後日送付される成績表


その他にも、全国のプレイヤーと自分の実力を比較することができる『個人成績表』の送付や、『NBA認定証書』(発行料別途1000 円)など特典満載のビリヤード検定。半年に一度の開催ですので、この機会に受検して更なるスキルアップの糧としてみてはいかがでしょうか。


「ビリ検を予習したい」という方は必見! ビリヤード検定テクニカルアドバイザーのJPBA有田秀彰プロ監修の『ビリヤード検定必修課題集110』をご覧下さい。

現在、登録店様には第13回の検定マニュアルとポスターを送付しております。受検を希望される方はお近くの開催店となっているビリヤード場にお問合せ下さい。全国の開催登録店はコチラから。

ビリヤード検定開催ご希望のビリヤード場様へ:ビリヤード検定登録店への申込・登録はお電話一本で簡単に完了することができます。登録が済めば、後は受検者を集めて頂くだけで、受検者が1人からでも開催する事が可能です。お客様からビリヤード検定についてお問合せがございましたらお気軽にご連絡下さい。詳しくは↓のビリヤード検定ホームページより。