WEB CUE'Sトップ > トップニュース > 夏! 暑! 球屋に篭もろう!

カテゴリー

アーカイブ

トップニュース

2018.08.04 トピックス

夏! 暑! 球屋に篭もろう!

PREMIER SEVEN-プレミアセブン vol.0-2 〆切は明日!

やっぱりまだまだ夏が暑い。一歩でも外に出れば瞬間太陽の光線とアスファルトの熱気で溶ける。外で遊ぶ夏休みの子供の声が聞こえてくるけれど、炎天下蝉を追いかけるなんて芸当は到底大人にはできない。

atui.jpg


そこで、だ。「クーラーの効いた涼しいところで一日過ごしたい......外出たくない......蝉うるさい......」という大人のみなさんに朗報だ。8月12日(日)はスコッチダブルスのイベント「PREMIER SEVEN-プレミアセブン vol.0-2」が東京・池袋の「ビリヤード・ロサ」で開催される。

prmr702_poster.jpg



ワンショット交代、ハンデ制のナインボールで行われるこちらのペアマッチトーナメントは、とにかく楽しむことがコンセプトだ。スコッチ形式のペアマッチはもともと人気があって各地で開催されているが、プレミアセブンはその人気だけに頼らない。他にもコンテンツが目白押しで、1日中球屋で過ごすことができるまさに最高の(避暑)イベントなのだ。

prmr701_twins.jpg


物販の即売会や、大型TVなどが当たる抽選会に始まり、プロとのチャレンジマッチも開催される。そのプロたちも一般の参加者と組んでペアマッチに参加するし、「ペアマッチだけだとちょっと物足りない」という方は、プロも参加のかなり本気なシングルストーナメントに参加出来る。

bprmr71802-2_drunk.jpg


そんな「プレミアシングルス」も平行して開催される中で、メインのペアマッチは「相手チームに交代時の最初のショットは手球フリーボール」というルールでビリヤード初心者、未経験者でも楽しめるものになっている。

bprmr71802-2_game.jpg


「楽しむ」がコンセプトのプレミアセブンは試合中のお酒もOK。大いに飲んで撞いて、とにかく楽しくわいわい、涼しく快適に夏の1日を過ごせること間違いなしだ。エントリーは明日まで。



pr701_logo2.jpg