WEB CUE'Sトップ > トップニュース > 第10回ビリヤード検定 結果発表

カテゴリー

アーカイブ

トップニュース

2018.03.05 ビリヤード検定

第10回ビリヤード検定 結果発表

各グレードのボーダーライン発表

2月24日(土)から10日間にわたって全国のビリヤード場で開催されていた第10回ビリヤード検定が昨日で終了しました。受検された皆様、開催協力店の皆様に厚くお礼申し上げます。

biri_sheet.jpg

検定は無事に終了し、各12グレードのボーダーラインとなる得点発表の時間となりました。ビリヤード検定に関する説明やら何やらは後にして、早速発表していきましょう。 ボーダーラインの得点以上であれば、グレードのレベルを満たしているということになります。受検された方は自身の得点と照らし合わせて、グレードを確認してみてください。

biri_result.jpg

受検されたみなさん、結果はどうでしたでしょうか。「予想以上だった!」という方もいらっしゃる反面、「あと1点で......」という方もいるかもしれません。第10回検定で出題された初級者向けから上級者向けまで難易度の違う4種類の各課題は、今後ビリヤード検定ホームページ上で公開する予定です。各課題は、自身でもスクールを持つJPBAの有田秀彰プロ全面監修のもと作成されており、有田プロの知識と経験の全てが詰め込まれています。練習に、腕試しに、悔しさをぶつけるのに、お役立て下さい。

ビリヤード検定はもちろん検定というだけあり真剣勝負ですが、楽しいのもまた事実。全国の開催登録店から送って頂いている写真は、皆さん真剣な表情半分、笑顔半分で、ビリ検を楽しんでいる様子が伝わってきます。第10回は終了しましたが、第11回は今年の夏頃を予定しています。まだ受けたことがない方もぜひ腕試しお待ちしております。

biri_pe2.jpg
biri_pe.1jpg.jpg

『遠軽町総合体育館』より


biri_poche2.jpg
biri_poche1.jpg

『Poche』より


尚、正式なグレード認定発表は3月下旬予定です。受検された方々の個人成績表は、受検された各開催協力店へお送り致します。また、グレード認定証(1,000円 税別)の申込書も併せて送付致しますので、お申し込みはそちらからお願い致します。

birifeb_cert.jpg

ビリヤードアイドルことFES☆TIVEの坂元由奈さんの認定書