WEB CUE'Sトップ > トップニュース > 新年のご挨拶

カテゴリー

アーカイブ

トップニュース

2018.01.01 トピックス

新年のご挨拶

第30回ジャパンオープン女子決勝 「平口結貴 vs 范育瑄」無料放映中

new01_main.jpg


あけましておめでとうございます。

昨年中は当サイトへのご訪問、誠にありがとうございました。『Billiard Web CUE'S』並びに本誌『ビリヤードCUE'S』、ビリヤードネットTV『CBNT』も2018年を迎え、編集部一同思いも新たに、ファンの皆様、そしてビリヤード界に益する多彩な情報をお届けして参りますので、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、本年のBilliards Web CUE'Sの更新は、1月5日(金)からとなります。 昨日から1月3日(水)までの期間、皆様へのお年玉企画として2017年に開催された『第30回ジャパンオープン』の中から、男子決勝の土方隼斗vs栗林達を無料放映しております(解説・内垣建一プロ)。下記ボタンをクリックし、専用ページにて、激闘の模様をお楽しみ下さい。

click_r.jpg

↑無料でご覧頂けます↑

new01_pos.jpg

第10回ビリ検ポスター!! 検定開催店の目印です


さて、2018年も『ビリヤード検定委員会』では、2月24日(土)から3月4日(日)にかけて、『公益社団法人日本ビリヤード協会』(NBA)公認の下、初心者から上級者までが、自分のレベルに合わせて気軽に受検できる、ビリヤードの技術検定『第10回ビリヤード検定』を全国各地のビリヤード場にて実施いたします。

ビリヤード検定の詳しい情報は→コチラ

上の第10回ビリヤード検定のポスターが貼ってある店舗は、基本的にビリヤード検定を受検することができるお店となりますが、「受検してみたい」と思ったプレイヤーの方は、是非ともお近くのビリヤード店のスタッフの方に「検定を受検したいのですが」と尋ねてみて下さい。また、

本検定は受検者が1人からでも実施することができます。まだ開催登録をされていないビリヤード場のオーナー、スタッフの方々の中で、もし、常連のお客さまなどからご相談を受けた際には、お気軽にビリヤード検定委員会までお問合せ下さい。開催の申込は、非常に簡単な手続きのみで済みます。

TEL:03-3469-0135
E-mail:cues@bab.co.jp
※12月29日〜1月4日の間は、問い合せの受付けをお休みさせて頂きます。1月5日(火)から再開致します。

全国のビリヤード検定開催店一覧