WEB CUE'Sトップ > トップニュース > 電子チケットでグランプリ観戦!

カテゴリー

アーカイブ

トップニュース

2017.09.12 トピックス

電子チケットでグランプリ観戦!

JPBA関東支部の公式チケット販売サイトより購入できます

従来では開催店舗の店頭で販売していた前売りチケットが、JPBA関東支部の公式チケット販売サイトで、『電子チケット』という形でも購入することができるようになりました。9月23日〜24日(土・日)に『ビリヤード・ロサ』(池袋)で開催される『グランプリイースト第6戦』の観戦を予定されている方は、ぜひこの『電子チケット』の購入をしてみてはいかがでしょうか?

0912_pos.jpg


①仕組み
電子チケットを購入すると、購入時に設定したメールアドレス宛てにメールが届きます。メール内の「チケットを表示する」をタップすると電子チケットが表示され、この画面を受付で提示することで入場できるというシステムになっています。

※電子チケットをご利用の場合には、スマートフォンもしくはタブレットが必要です。さらにチケットを表示するためのネットワーク環境も必要になるので、ご注意下さい。

②メリット
グランプリ開催店舗が遠方にある場合は、当日チケットを購入されていた方も多いのではないでしょうか? しかし、電子チケットであればWEB上で決済を済ませることが可能なので、全国どこからでも、より平易に前売りチケットを購入することができるようになりました(ただし電子チケットは、発券手数料が2%かかります)。

③価格
『グランプリイースト第6戦』では前売り券が1,500円、当日券が2,000円、電子チケットが1,575円(発券手数料別)となっています。

15gpe6result_rosa.jpg

第6戦会場は『ビリヤード・ロサ』


観戦を予定されている方は、ぜひこの電子チケットを購入して、『グランプリイースト』の試合会場に足を運んでみては、いかがでしょうか?