WEB CUE'Sトップ > トップニュース > プロ2名と赤坂泰彦氏による大盛り上がりトークの一夜

カテゴリー

アーカイブ

トップニュース

2017.03.12 トピックス

プロ2名と赤坂泰彦氏による大盛り上がりトークの一夜

青木亮二×有田秀彰/連載『Live On the Table』公開取材

lot39_wide_th.jpg

会場は『ポイントサンビリ荻窪西口店』


3月9日(木)、東京・荻窪の『ポイントサンビリ荻窪西口店』にて連載第3回『Live On the Table』の公開取材を行いました。平日の開催にも関わらずお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

lot39_ariao_th.jpg

左から有田秀彰プロ、青木亮二プロ


今回は昨シーズン途中に関東支部へと移籍して活躍を続ける青木亮二プロ、そして『有田ビリヤードスクール』校長などとしても知られる有田秀彰プロが登場いたしました。もちろん、引き続き赤坂泰彦氏にもMCとしてご協力を頂きました。

lot39_talk_th.jpg

読者の皆さんからの質問にプロがキューを握って答えるシーンも


実はプライベートでの交流も深いこの2人のトークは、時には賑やか、時には真剣に、様々な話題が飛び出る興味深い内容となりました。プロプレイヤーとしての活動、2人の練習論・上達論・フォーム論の話が出たり、あるいは参加者の皆さんからの質問にお答え頂いたりと、予定されていた90分間、話の尽きることのない取材となりました。

lot39_gath_th.jpg


今回の取材の内容は4月4日(火)発売の『隔月刊ビリヤードCUE'S 5月号』にて掲載されます。ぜひともご覧下さい。

このような公開取材は今後も継続して行っていく予定です。次回のLive On the Table取材は4月下旬を予定しております。詳細が決定し次第、このWEB CUE'Sなどで告知いたしますのでさらに多くの読者の皆さんにお越し頂けますようお願いいたします。